• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】祭りだわっしょい! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが粋な法被姿でご神体の男根様を担ぎ会場を一周! ライブは今月もギンギンにパワフル!

【夕やけちゃんねる】祭りだわっしょい! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが粋な法被姿でご神体の男根様を担ぎ会場を一周! ライブは今月もギンギンにパワフル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

一旦は秋の気配も感じた東京ですが、残暑が厳しくまだまだクーラーが必要な日が続いた9月中盤。それもそのはず! 世の男性をギンギンにさせるセクシーアイドルグループのギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)ライブ『ギンギン♂ガールズ~GGG AUTUMN FEST!!!~』が9月10日に東京・レフカダ新宿で行われたのです。

まだまだ夏を感じる日でしたが、ライブタイトルは「AUTUMN FEST」。そう「秋祭り」ということで、粋な法被姿で男根様を祀ったお神輿を威勢よく担いで登場した4人。これぞまさに奇祭! このお神輿を見ただけで貴兄の息子もギンギンになること間違いなしです!

そんな縁起のいい姿からスタートしたライブイベントは2か月ぶりということで会場は今回も満員です。

その満員のファンから贈られたシャンパンで乾杯し撮影タイムへと移行します。4人がステージ上でセクシーなポーズを披露。先ほどの男根様お神輿のご利益が早くもあり、会場全体がギンギン&ビンビンとなります。

前半は熱く妖艶なライブを行い、オリジナル曲の『BUKKAKEわっしょい』、『JIKIJIKI』で盛り上げます。

2曲歌ったところで祭りの思い出を聞かれると、メアリーちゃんは「中学生の時に初めて彼氏ができて花火大会に一緒に行ったけど、モジモジして一言もしゃべらずに帰った」という甘く切ない思い出話を披露してくれました。

その後ライブは再開し、『ギンギンハリケーン』、『ARE YOU GINGIN?』と一気に名曲で畳みかけます。

後半は「ギンギン♂秋祭り」と題して、祭りにちなみチョコバナナとかき氷をメンバーが作ります。

しかし、チョコバナナはチョコではなく白くて甘い練乳というところが意味深。さすが大人のアイドルだけのことはあります。

まずは今日子ちゃんとメアリーちゃんがホワイトバナナを作りますが、「固くなってない?」、「糸を引いている」と淫語をお約束通り連発。バナナの皮もイヤらしく剥いてくれて、練乳もたっぷりとかけて完成させました。

続いて咲ちゃんと美織ちゃんはバナナを男性器に見立てて、イケない場所に構える美織ちゃん(笑)。それを咲ちゃんが優しく剥いてくれて、全ての皮を剥くと「大人になった~!」と喜ぶ美織ちゃんでした(笑)。

そして、かき氷作りでも4人が「激しくしてね!」、「いっぱい回すよ」など、またまたエッチな言葉を連発し、これまた練乳をたら~りとかけまくり完成させました。このようなエッチなお祭りがあれば、ぜひ行きたいです!

最後はこの夏の思い出を絵日記にして披露する4人。

咲ちゃんは「EXILEライブと撮影会に当選し、メンバーに囲まれて写真を撮った」とのことですが、我々からすればEXILEが咲ちゃんの撮影会に参加したということになります。

メアリーちゃんは「DJツアーをしていたら『台風メアリー』が来た」と自身と同じ名前の台風が来たことを描きます。

今日子ちゃんは「咲ちゃんと一緒に石垣島に行った」とのことで、メンバー同士仲の良いギンギン♂ガールズなのです。

美織ちゃんは「プライベートではなにをしていたんだろう?」と仕事漬けの夏だった模様です。

このように夏の思い出を振り返ったメンバーは10月15日に早くもハロウィンライブをレフカダ新宿で行います!

メンバーはもちろん、ファンも仮装をして参加すればハロウィン気分が盛り上がること間違いなしです。今回も盛り上がったライブイベントだけに、次回もギンギンに盛り上げていきましょう!

ギンギン♂ガールズライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

祭りだわっしょい!真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが粋な法被姿でご神体の男根様を担ぎ会場を一周! ライブは今月もギンギンにパワフル!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE