• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 天然の綾瀬は快感没頭タイプ――芸能スター女優50人 最高に締まる女性器2022秋

天然の綾瀬は快感没頭タイプ――芸能スター女優50人 最高に締まる女性器2022秋

icon
Catch Up
キャッチアップ

 お次は「美尻・デカ尻部門」。巨乳で知られる綾瀬はるか(37)も、実はかなりのデカ尻だ。最近、髪をベリーショートにした彼女だが、

「ショートヘアにしたのはドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系・04年)で坊主頭になり、髪が伸びかかったとき以来だそうですが、髪が短いせいでスタイルのよさが際立ってましたね」(女性誌記者)

 00年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞。芸能界入りした綾瀬だが、デビュー当初は水着グラドルの仕事がメインだった。

「当時の彼女はおっぱいもデカかったが、体もポチャポチャ。下っ腹もかなり出ていた。そんなこともあって『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)で公開ダイエットに挑んだわけですが、結果的に、ぜい肉が取れて、均整の取れたナイスバディになりました」(織田氏)

 広島で過ごした中学生時代は陸上部で駅伝にも出場。バスケットボール部にも所属していた彼女は、運動神経もバツグンだった。

「彼女は今もジム通いが趣味で、移動に自転車を使うことも多いそう。ヒップと太ももが発達するわけですよ」(八木氏)

 前出の森林氏も、綾瀬がイチ押しだという。

「彼女はよく天然といわれますが、天然の人は女性器の快感に素直に身を委ねることができるんです。殺陣もやっていますし、ボディは相当、鍛えられているはず。お味は抜群でしょう」

 映画では何度も全裸の濡れ場を披露している二階堂ふみ(28)も、逆ハート型の桃尻の持ち主だ。

「彼女がヒロインの女子高生を演じた映画『リバーズ・エッジ』(18年)では、元カレの同級生と彼女がラブホでエッチ。事後、全裸の彼女が咥え煙草でテレビに見入るシーンで、おわん型の美乳と薄茶色の乳首、くびれ腰と桃尻があらわになりました」(芸能記者)

 彼女の弾力性に富んだプリケツは、締まりのよさを予感させるに十分だった。

 プロポーション抜群の佐々木希(34)も、モデルとして活躍していた時期は美尻ショットが多かった。

「秋田の元ヤンといわれる彼女ですが、デビュー時は新体操の経験もあると喧伝されていた。実際、体が柔らかく股関節も柔軟な彼女は、名器の必要十分条件を備えています」(八木氏)

 夫のアンジュッシュ・渡部建の“多目的トイレ不倫”で大ダメージを受けた彼女だが、健気に夫を支え続けたことで女を上げた。2人が別れない理由の一つに、カラダの相性のよさがあることは確かだろう。

 お次は「スポーツ部門」。スポーツが締まりのいい女性器を作るために、有効なことは言うまでもない。

 前出の広瀬アリスは小・中学校時代、バスケットボールに夢中だった。

「小学生時代の彼女は日に焼けて真っ黒で、よく男の子に間違われたそうです。バスケをやるとスピードと瞬発力、ジャンプ力など脚力が鍛えられるので、知らないうちにセックスの基礎体力がつく。アリスも、きっと……」(八木氏)

 新年早々、昨年1月クールの連ドラ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛が報じられた彼女だが、2人の交際は今も順調だという。

「一部で結婚秒読みという見方も。モテ男の大倉が年貢を納めるくらい、彼女はアソコの具合がいいんでしょうね」(芸能記者)

次ページ >>
有村の締まりはテニスの賜物――芸能スター女優50人 最高に締まる女性器2022秋

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE