• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 秋の女子アナ秘部モロ出し&おっぱい激揺れ注意報30

秋の女子アナ秘部モロ出し&おっぱい激揺れ注意報30

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレビの中で咲き誇る才女たちの、美ボディ自慢がとまらない!充実した性活を証明する瞬間を大公開!

 食欲の秋、芸術の秋、収穫の秋。女子アナたちのチラリ&ポロリも大豊作だ。本特集では、ひと足早く大量入荷した悩殺ハプニングを大放出しよう。

 まず、たわわに実った巨乳の深い谷間を見せつけてくれたのは、テレ東出身のフリーアナ・大橋未歩(44)。

 彼女は、8月19日にインスタで、同15日に誕生日を迎えたことを、バストアップショットとともに報告。

「胸元のパックリ開いた黒いノースリーブを着て、柔らかそうな膨らみを見せつける超セクシーショット。笑みをたたえた口元も色気がありました」(芸能記者)

 御年46歳の元フジテレビのエースアナ、内田恭子も、相変わらずの官能ボディを見せてくれた。

 8月11日に、旅行で訪れたハワイのビーチでの写真をインスタで公開。そこに映っていたのは、大胆な“黒ビキニ姿”の内田だった。

「下がショートパンツで、上が黒ビキニという姿で2人の子どもと波打ち際ではしゃぐショット。ふっくらとしたバストの膨らみもバッチリ!」(前同)

 年を重ねても変わらないスタイルのご両人だが、美しいカラダに自負を持つ田中みな実(35)は、美容雑誌『VoCE』9月号の「田中みな実研究」で、神々しい下乳をご開帳した。

「他のページでは谷間も美脚も堪能できて、男性陣にとっても実用的な雑誌です(笑)」(女性誌記者)

 彼女の美容法は多くの女性に影響を与えているが、その中でも「(寝るときは)ナイトブラはしますけど、下ははかない」という“女性器丸出しノーパン睡眠法”は、ひときわ有名だ。

「田中の美ボディは、この睡眠法の効果を表す“最高の証拠”です。ぜひ女性は真似してほしい」(前同)

 エロさと人気では田中に引けを取らない鷲見玲奈(32)は、『ドーナツトーク』(TBS系)の8月14日の放送で、新婚の夫の点数を聞かれ、「85点くらい」と微妙な回答。離婚危機説が急浮上した。

「さっそく、写真週刊誌の記者たちが鷲見の私生活を追っているとのことです」(前出の芸能記者)

 だが、8月18日に彼女がインスタで披露したタンクトップ姿は、離婚説を吹き飛ばす力が。女子アナ評論家の丸山大次郎氏が言う。

「ボディラインを浮き彫りにするピタピタな着こなしで、Gカップ乳をアピール。あの体を見る限り、夜の性活も充実しているはず。離婚はありえない!」

 同じくフリーの人気アナと言えば、新井恵理那(32)だ。

 8月19日配信の自身の公式ユーチューブで、日曜大工に挑戦。慣れない作業に奮闘する中、タイトなトップスからブラのラインを浮かび上がらせた。

「手を伸ばした拍子に背中が丸出しになったりも。あれは、狙ってますね」(前同)

 色気をムンムンと放つベテランアナたちだが、若手たちも負けていない。

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)のダンスが、テレビ朝日の公式チャンネルで配信され、大反響なのだ。

「K-POPアイドルグループの曲に合わせ、セクシーな振付のダンスを披露。ノースリーブの衣装で、ワキ下が全開に。腰をくねらせたり、股を開いて挑発的な視線を向けたり、たまりません」(夕刊紙記者)

 一緒に踊る住田紗里アナ(28)との息もピッタリで、プルンプルンとバストが同時揺れ。見応え十分だ。

「斎藤アナはアイドル時代に、目隠しにボンデージ衣装で踊ったりもしていた。今後も乳揺れダンスに期待できます」(前同)

 ダンス動画なら、『めざましどようび』(フジテレビ系)の阿部華也子(26)も黙っていない。昨年12月に自身の公式ユーチューブに投稿したダンス動画は、現在も大人気。先日、ついに100万回再生を超えたのだ。「超ミニスカにブーツという姿で、ステップを踏むたびに、ご自慢の真ん丸ボインがユッサユサ。上着のニットの丈が絶妙に短く、おヘソがチラチラと覗くのも実にエッチ」(同)

 他に、彼女のユーチューブでは風呂上がりのTシャツ姿や、胸元が開いて谷間丸見えのパジャマ姿を公開するなど、大サービス中だ。

 最近、意外なサービスをしてくれたのは、フジの朝の顔、井上清華アナ(27)。

「8月18日の『めざましテレビ』でのロケで、海釣りに挑戦。竿を振って前かがみになると、肉感ヒップが突き出され、パンティラインがクッキリ!」(同)

 このように、動くことで体の魅力があらわになることが多いが、テレビ東京の森香澄アナ(27)のダンスは、そういう意味でも必見だ。

 最近では8月9日に、韓国人アーティストのダンスをインスタ動画にアップ。

「Tシャツにミニスカというスタイルで踊っているんですが、胸だけを前後にクイクイと動かす振付では、おっぱいがシャツの中で上下にボインボイン!」(スポーツ紙記者)

 最近はトークも下ネタ解禁なのか、絶好調だ。

「8月14日に配信された番組『CHOTeN 今週、誰を予想する?』の中で、理想の結婚について聞かれ、“ニャンニャンするのを許してくれる人がいい”と言い出したんです。 司会の藤森慎吾が聞くと、左手を猫の手のように丸め、“ニャンニャン”と甘えた声を出し、男にしなだれかかるしぐさを見せました」(前出の丸山氏)

 一方、16年に同局の男性アナとの不倫が発覚し、今はアベマTVなどで活躍するテレビ朝日の田中萌アナ(31)は、修羅場を経験したがゆえの恋愛観を語った。

「6月19日放送の『ABEMA的ニュースショー』で、“私、デートに行きたくないんです。夜8時から飲んで解散くらいが一番いい”と言ったんです。要は、現地集合・現地解散の“さっぱりセックス”の希望ですよ」(前出のスポーツ紙記者)

次ページ >>
後腐れのないSEXが一番!?――秋の女子アナ秘部モロ出し&おっぱい激揺れ注意報30

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE