• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第67回「エッチの前に前座はいかが?」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第67回「エッチの前に前座はいかが?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第67回「エッチの前に前座はいかが?」

 やっぱり芸術の秋なのかしら。最近、ちょっと変わった男性2人と、立て続けにテレHをしたんです。

 どう変わっているかというと、その方々は電話でエッチな話をする前に、なんと「前座」を披露してくれたんです。

 まず一人目の50代くらいの男性は、私に尾崎豊の歌を歌ってくれました。しかもギターの伴奏付き。

 ちなみに彼が歌ってくれた曲は尾崎の代表作でもある『I LOVE YOU』だったんですが、これが本物そっくりで、かなりうまい。あまりの美声に、うっかり自分がテレHをしていることを忘れてしまうほどでした。

 韓国ドラマなんかでは、男性が女性にプロポーズをするときに「サプライズで愛の歌を披露する」なんてシーンがよくありますが、私も30年以上生きてきて、スケベの前に男性から歌をプレゼントされたのは、後にも先にもこれが初めてです。

 で、ここで肝心なのは「テレHにおける歌の効果」なんですが、これがかなり私の女心をくすぐったようで、その後のエロトークでは濡れまくりのイキまくり。案外、単純なのかもしれませんが、やっぱり女性ってムードに弱い生き物なのかもしれません。

 一方、もう一人の40代ぐらいの男性のほうはというと、こちらは打楽器。息を弾ませながら一生懸命、私にキンタマの音を聞かせてくれました。

 私は女性なので、どのようにしたらパチパチという音が出るのかは、わかりませんが、その方いわく、腰を激しく動かして、お腹にキンタマを打ち付けるのだと申しておりました。

 でも人体の構造上、それはあり得ないことなので、もしかしたら私が聞いたのは玉の音ではなくて竿の音だったのかもしれません。

 いずれにせよ彼が私にメロディという「前座」をプレゼントしてくれたことには変わりはないのですが、問題は、その後のテレHにどのような効果があったのかということです。

 ふつうの精神状態なら、キンタマの音なんぞ聞かされたら、その時点でドン引くか笑っちゃうと思うんですが、テレHの場ではさにあらず。見方によってはこれがかなり勇猛果敢です。

 実際、私にはラグビーのオールブラックスが試合の前に行なうパフォーマンスと似た感覚を得ることができました。

 皆さんもぜひ「前座」を試してみてください!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

https://h-sta.com/?knumber=1010

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第67回「エッチの前に前座はいかが?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE