• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第66回「女性の言葉をすべて間に受けないで」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第66回「女性の言葉をすべて間に受けないで」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第66回「女性の言葉をすべて間に受けないで」

 私、三十路を超えるいまのいままで「正直者はなんとやら」っていう諺の意味が、全然理解ができなかったんですよ。

 だって、人間、正直なことに越したことはないじゃないですか。

 でも最近、それが「よくわかったような気がする」事件が起こったんです。

 あれは私と同年代くらいのマジメを絵に描いたような男性とテレHをしていた時のことでした。

 ちなみに、こんなスケベな空間に来る人がマジメだっていわれても、あながち信じられないかもしれませんが、驚くことに近頃では女性との恋愛経験が「ほとんど無い」っていう男性のテレH利用率が増えているんです。

 私が想像するに、その主な理由は、あがり症。

 女性を前にすると、気持ちが昂ってしまって上手にお話ができないっていう方々が、時々リハビリを兼ねて「大人の会話術」の鍛錬に来ているみたいなの。

 当の本人は治したいっていう気持ちが強いのかもしれませんが、私はむしろこういう男性がお相手のほうが好き。

 オンナもある程度の年齢になると、攻められるよりもウブな男性に「手ほどき」をするほうが、より大きな快感を得られることがあるんですよね。

 で、話がずいぶん横道に逸れてしまいましたが、この方とナニがあったかを説明する前に、女の子には二種類の「え~」があることを皆さんにお伝えしておかなければなりません。

 それは、本当に嫌で面倒臭いときの「え~」と、嬉しい時や照れくさいときの「え~」です。

 それを踏まえて、その時の会話を再現します。

私「なんでも好きなことを私に頼んでいいのよ」

男「えっ、マジですか。じゃ、じゃあ濡れたアソコの音を聴かせてください」

私「え~~」(照れ)

男「あ、すみません! イヤならいいです」

 皆さんは、この会話の何が「不正解」なのか、わかりますか?

 この男、私が照れ隠しで使った「え~」を、ガチで嫌がってると勘違いしたんですよ。

 女性が使う「え~」や「酔っちゃった」や「終電なくなっちゃうかも」は「私を好きにして」のサインの可能性大です。その時の状況や、相手の動向をよく確かめてから行動しましょう。あまりにも正直な人はエロに不向きです。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=109

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第66回「女性の言葉をすべて間に受けないで」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE