• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

今年「S〇Xを解禁する」芸能女優7人

icon
Catch Up
キャッチアップ

12月公開作で乳首出し撮影松本まりかだけじゃない!倉科カナ、広瀬すず、酒井法子

 今年後半、濃厚なヌード濡れ場に挑戦するという情報が流れる女優の名前を複数、キャッチした。

 すでに前号で既報済みだが、“乳首出し濡れ場”に挑んでいるのが松本まりか(37)。公開中の映画『ぜんぶ、ボクのせい』で、性にだらしがない母親を演じて話題沸騰中の彼女だが、12月公開の『夜、鳥たちが啼く』で、さらにハードな濡れ場に挑んでいるという。

「小説家(山田裕貴)と、彼の友人の元妻にふんする松本の奇妙な同居生活が描かれます。孤独な男女が次第に引かれ合い、強烈な愛欲の世界へ没入する姿が見どころです」(映画誌記者)

 松本と山田は、2018年のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)でも共演。気心の知れた間柄だけに、

「濡れ場撮影では、バストトップも堂々さらしたとか。編集でカットの可能性もあるが、それほど本気モードだったみたいです」(前同)

 5月公開の映画『流浪の月』で本格的な濡れ場に挑んだのは、広瀬すず(24)。

「恋人役の横浜流星との濡れ場は、乳を揉みしだかれ、綿パンティを脱がされてクンニされるという激しいものでした」(夕刊紙記者)

 芸能評論家の三杉武氏は、さらなる“脱ぎ”への期待を寄せつつ、こう語る。

「これまでは姉のアリスが奔放キャラ、妹のすずが清純派という棲み分けができていましたが、すずも山﨑賢人と熱愛中ですし、彼女も大人の女優への路線変更を狙いたいようです」

 倉科カナ(34)は、第1回から出演してきた人気ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)を放送中の第8シリーズ第1話で卒業した。

「倉科は17年のドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)でFカップ乳をシーツ越しに披露する“準濡れ場”を経験済み。この突然の卒業で、“完脱ぎ映画”への出演が囁やかれています」(芸能記者)

 NHKの朝ドラ『ちむどんどん』のヒロイン・黒島結菜(25)も、ドラマが不評なこともあって起死回生の一手を考えているという。

「ベッドシーンは映画『明け方の若者たち』(21年)で北村匠海相手に披露。作品次第では、フルヌードも辞さないはずです」(前同)

 朝ドラ女優は、清廉なイメージから脱却するため、その後、セクシーな映画に出演する傾向があるとか。

「有村架純は、『ひよっこ』の後、『ナラタージュ』(17年)で教師・松本潤と禁断の恋に溺れる女子大生役。『エール』の二階堂ふみは、『ばるぼら』で、性に奔放な謎の娘にふんし、稲垣吾郎と激しい全裸セックスを繰り広げています」(同)

 土屋太鳳(27)も、濃厚な濡れ場が期待される一人。

「『今際の国のアリス』(ネットフリックス)では、スポブラ姿の彼女がベッドに緊縛され、男に体を舐められるシーンが話題に。好評だったので、次作では、より過激なシーンが用意されるとか」(前出の夕刊紙記者)

 映画『万引き家族』(18年)で、覗き部屋で公開オナニーする風俗嬢を熱演した松岡茉優(27)。彼女は、9月公開の『ヘルドッグス』で極道の愛人を演じた。

「松岡も濡れ場が“解禁直前”と噂されている。彼女は脱ぐことも厭わない女優魂の持ち主ですからね」(芸能プロ関係者)

 大穴として挙がるのは、酒井法子(51)だ。

「セクシーグラビアを披露した昨年の『FLASH』(光文社)は、ほぼ完売したものの、コロナ禍もあってパチンコ店営業も稼働しづらい。昨年、14年に撮影された主演映画『空蝉の森』が公開されたこともあり、女優として映画でひと勝負、との思いが彼女の中に目覚めたようです」(前同)

 7月末に離婚を発表した小倉優子(38)や、留学を発表した小島瑠璃子(28)にも

「業界内の“脱がせ屋”が狙っている。映画も写真集も金銭条件次第でありえる」(夕刊紙記者)とか。

“勇気ある決断”に期待!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE