• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 6大フリー女子アナ激突!S〇X・金・ボディ3番勝負

6大フリー女子アナ激突!S〇X・金・ボディ3番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

ライバルを蹴散らし、テレビの中で頂に立つフリーランスの名花6人。その性とマネー、体を総チェック!

 大活躍中の6大フリーアナ。彼女たちの実力を対決形式で明らかにしよう!

 まずは田中みな実(35)と宇垣美里(31)という、最近、女優としても活躍する元TBSアナ対決から。

 そのボディだが、今や“美乳のカリスマ”として絶大な人気を誇る田中は、美容雑誌『VOCE』(講談社)9月号で、たまらん“下乳ショット”を披露したばかり。

「ショート丈のオレンジのスウェットから、なんともおいしそうな乳房の南半球がポロンと飛び出しているんです。細くクビれたウエストラインも神々しく、彫刻かと見まがう美しさ」(出版関係者)

 宇垣も、局アナ時代から、推定Gカップともいわれる巨乳に熱い視線が注がれていた。そして、ついに!

「春ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(TBS系)で、整形費用のために“レンタル彼女”に登録して、“パパ活ピンク営業”に手を染める女性の役を熱演。パパからお金を引き出すために巨乳の谷間を寄せて見せる、小悪魔演技が激エロだと大好評でした」

 と、女子アナ評論家の丸山大次郎氏も、一皮むけた彼女を高く評価する。

 このたまらんボディを持ちながら、現在、2人の私生活の充実度はイマイチか。

「田中は2015年のオリエンタルラジオ藤森慎吾との破局、宇垣も17年にスクープされたHey!Say!JUMPの伊野尾慧との熱愛報道以降、ノースキャンダル。現状、男の影は見えてきません」(前同)

 よほど、うまくバレずにやっているのか、それとも今は男よりも仕事ということか?

「そんな2人の仕事は非常に順調。特に宇垣は、ファッションや美容だけでなく、マンガやアニメのオタク知識を生かし、着実に仕事を増やしています。田中の独壇場だった女優業にも進出し、田中も意識しているのでは」(同)

 かつて「投資用のマンションが欲しい」と発言し、実際に購入したともいわれる田中。守りに入っていると、財産面でも宇垣に追いつかれてしまうかも?

 お天気キャスター出身の新井恵理那(32)と貴島明日(26)の対決は、どうか。過去に好きなお天気キャスター1位に輝いた好感度の高い2人。

「新井は、平日朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のメインキャスターや、14年からお天気を担当する『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)他、レギュラーも多数で、テレビで見ない日はない売れっ子ぶり」(テレビ誌記者)

 だが、ここにきて貴島の猛追が著しいという。

「貴島は、この春『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーを卒業し、バラエティを中心に引っ張りだこ。8月3日に、インターネットTV・ABEMAの公式アナウンサーに就任し、さらに人気が加速しそうです」(前出の丸山氏)

 2人の人気の秘密は、癒やしの笑顔と出し惜しみなしの美ボディにある。

「新井の、ファースト写真集『えりーなのために』(小学館)で見せた色白のナイスバディは健在。最近は、インスタグラムに生脚ショットを数多くアップしています」(前出の出版関係者)

 一方の貴島は、この春にファースト写真集『あすかしき。』(小学館)を発売。芸能ライターの織田祐二氏はこう期待する。

「ふわふわと柔らかそうな乳房の膨らみを堂々披露し、即重版。早急に、セカンド写真集を出すべき」

 では、そんな2人のセックス事情は、どうか。

「新井は、13年に大学時代の元彼とのキス写真が流出するスキャンダルがありましたが、以降は音沙汰なし。しかし、今年4月には“20代の頃、ダブルスコアの(年齢の)人とつきあっていた”と告白し、視聴者を驚かせました」(丸山氏)

 さらに7月末には、潮田玲子のユーチューブに登場。

「“最近、恋愛(関連の)ユーチューブをいっぱい見て勉強してます”と、恋への意欲を明らかに。実は、もう意中の相手がいるのかもしれません」(前同)

 対する貴島は、まだ“ゴシップ処女”を守っている。

「『ZIP!』レギュラーの間は、男性問題で番組に迷惑をかけないように、気をつけて過ごしていたといいますが、その縛りがなくなった。趣味のオンラインゲームを通じて、芸人やテレビ関係者との人脈も広がっている。いつ“処女喪失”しても、おかしくはなさそうです」(芸能記者)

 また、新井には、都内一等地の億ションを購入するという噂も。貴島とは“稼ぎ”という点では、まだ差がありそうだ。

「とはいえ、彼女は、SNSやCMも好調。新井の年齢よりも早い段階で、億ション購入を実現させるかも」(前同)

次ページ >>
アプリ交際とナンパ接吻…より肉食は!?――6大フリー女子アナ激突!S〇X・金・ボディ3番勝負

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE