• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】松本菜奈実の巻「100センチの神おっぱいを誇る松本菜奈実が浅草ロック座でストリップ公演!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】松本菜奈実の巻「100センチの神おっぱいを誇る松本菜奈実が浅草ロック座でストリップ公演!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年、ストリップの殿堂である東京・浅草ロック座デビューを果たし話題を呼んだ人気セクシー女優の松本菜奈実ちゃんが今夏、3回目のストリップ登壇を果たすことになった。

身長166センチ、バスト100センチのダイナミックなボディーから繰り広げられるダンスは芸術的で多くの観客を虜にした。また、全身にまで神経が行きわたった繊細な動きも評価され、いまやストリップには欠かせない存在となった。

その菜奈実ちゃんに今回のストリップ公演の見どころや意気込みなどを聞いてきた!

――昨年7月に初めて浅草ロック座に登壇し今回で3回目となりますが、そもそもストリップデビューした理由はどうしてですか?

「ストリップデビューをする半年前に初めて観に行ったんです。みぃなな(川上なな実)さんや南まゆさんや熊野(熊野あゆ)ちゃんも出ていたんです。熊野ちゃんの演目を観て『ストリップってこんなに感動するし、ステキだな』って思い、声もかかっていたので出てみようとなりました。熊野ちゃんがストリップデビューのきっかけを作ってくれたんです」

――今回の登壇期間はいつからですか?

「8月11日から31日までです。劇場は昨年と同じ浅草ロック座で、今回で3回目の登壇になります」

――もう3回目ですか、早いですね。昨年7月にストリップデビューした時に感じたことはありますか?

「覚えることが多すぎて死ぬかと思いました(笑)。お姐さんの顔も名前も当時は一致していなかったので名前を覚えMCもしましたし、ダンスも未経験だったので場当たりも難しかったです。それを一週間で詰め込むのでめちゃめちゃ大変でした」

――そうは言っても実際に私も観に行ったら素晴らしい公演でしたよ。

「本当ですか?」

――ダンスもMCもよかったですし、しかもストリップデビューにもかかわらず見事にトリも飾ってくれました。初舞台でトリを飾るのは大変でしたか?

「楽しかったです。その前にもマインズフェス(事務所取材のフェス)などでライブ活動もしていたので、人前でなにかをやることがすごく楽しかったです」

――松本さんはステージ映えしますからね。

「嬉しいです!」

――身長が高いから見映えがいいんです。あと、ストリップで初めて気が付いたんですけど、足がめちゃめちゃ長いですよね。

「私ですか?」

――もちろんです(笑)。AVも裸なんですけど、画面の中では足の長さは分からないし、そこは気にしないんです。

「確かに。画面はわりと近めでしか見ないですからね。その点、ストリップは遠目から見られます」

――美しかったですし、そう言う意味でもステージ映えしました。ファンからも「足が長いね」と言われましたか?

「『足が長い』はわりと言われます」

――自分では言いにくいと思うんですけど、スタイルもいいって言われませんでしたか?

「言いにくいですけど(笑)、立ち姿がキレイと言われましたし、『神々しい』と言われました(笑)」

――確かに神々しかったです! ストリップに出てよかったですか?

「よかったです! 毎回大変でリハーサルまでは、『ああ、始まる』って憂鬱なんですけど、20日間やり終わったら『また半年後に出たいな』って達成感があり、次またやりたい気持ちになっているんです」

――その気持ちがあって去年も2回登壇したんですね。そこから8カ月経ち今回も登壇するのですが演目は決まっていますか?

「演目は決まっています。情熱的なフラメンコです」

――夏っぽくていいじゃないですか!

「はい」

――もうレッスンは始まっていますか?

「レッスンは始まっています」

次ページ >>
この猛暑の中でのレッスンはどうですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第54回 松本菜奈実の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE