• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が新曲を披露! 感動的な生誕祭も開催しファンと一体化に!

【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が新曲を披露! 感動的な生誕祭も開催しファンと一体化に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

アダルトイベントの「聖地」と言われる、東京・レフカダ新宿で毎月、定期ライブを行っているマシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が7月23日に「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.40~ひーたん・きゃなみんダブルでハピバ~」を行いました!

タイトルの「ひーたん」こと松宮ひすいちゃんと、「きゃなみん」こと三浦かなみちゃんはともに7月生まれ。ということで運営とファンが盛大に2人の生誕イベントを行ってくれました。その感動の生誕祭はライブイベント後半に行われることになり、前半はライブから開始!

1曲目はオリジナル曲『ZOKKONジェラシー』を初披露! これにはファンも驚くとともに喜び、サイリウムが1曲目から振られます。

激しいロックナンバーの同曲は振り付けも難しく、そのため「むっちゃ緊張した」としおりちゃんが曲後にコメントし、かなみちゃんは「全く前を見られなかった」と言います。また、同曲を披露するために3人はたくさん練習し、ライブ当日も早く集まったとのことでした。これでライブで披露できる曲数は4曲となり、活動の幅も広がりました。

同曲についての感想を求められると、「メレンゲに入る前から『ZOKKONジェラシー』がいちばん好きで、やりたかった曲」とひすいちゃんは喜びをあらわにし、しおりちゃんは「歌詞がめっちゃ好き。やきもち焼きだから分かる」と歌詞に同調します。

この勢いのまま2曲目は『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』でタオルを振り回しファンを煽り、3曲目『マシュマロ☆ファイト』でファンを鼓舞します。

そして、最後は『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー! 』でちょっぴりエッチな世界観を歌い、ファンを興奮させてライブは無事に終了。外気の気温、会場の熱気が相まって、ひすいちゃんの首筋には汗がダラダラと流れます。それほど、この日は熱くてキュートなライブとなりました。

前半のライブが終了すると撮影タイムに突入。3方向にポーズを取ると、ファンがカメラを構え夢中でシャッターを押します。このようなファンサービスもあるので、ぜひ、ライブに足を運んで楽しんでほしいものです。

休憩を挟み、後半に入ると7月1日生まれのひすいちゃんと、7月7日生まれのかなみちゃんの生誕祭が開始。今回2人は主役ということでドレス姿などゴージャスな姿で登場するかと思われましたが、生誕祭にもかかわらず、何故か中学生のようなジャージ姿で登場するはめに(笑)。

これには訳があり、運営のパラダイステレビ名物の対決コーナーがこれから行われ、勝者にはドレス姿になってもらうご褒美が与えられるのです。このような演出も同イベントの楽しみなのです。

その対決コーナーの前に大量のドリンクプレゼントが贈られ、昼間からシャンパンで乾杯します。これにはジャージ姿であることも忘れてご満悦の2人。

そして、対決コーナーの1回戦は「クラッカーでお祝!」と題して、クラッカーに付けられた5本の紐から、本物の紐を引き当てた方が勝ちとなるゲームが行われ、見事にひすいちゃんが当たり紐を引き、華やかにクラッカーを鳴り響かせました。

2回戦は「シャンパンタワーを作ろう!」とのことで、シャンパングラスを積み重ね、グラスを落とした方が負けとなります。今回はかなみちゃんが勝利しイーブンに持ち込みます。

その後も様々な対決が行われましたが、かなみちゃんが圧倒的なポイントをゲットして勝利! ドレス姿に着替えることが決定しました。

その後、ドレス姿に着替えたかなみちゃんが再びステージに登場すると、サプライズで先輩のしおりちゃんやファンから豪華プレゼントや誕生日ケーキが贈られ、かなみちゃんからは思わず涙が流れ、ひすいちゃんはいつも以上の笑顔を見せてくれました。

ともに24歳となり感想を聞かれると、「本日は本当にありがとうございました。台本にはサプライズのことが書かれていなかったから嬉しかったです。ステキな仲間と応援してくれる人たちに誕生日おめでとうと言われて、本当にこの業界に入れて嬉しかったです」と幸福を感じるひすいちゃん。

かなみちゃんは「サプライズがあってめっちゃ嬉しいです。こんなサプライイズもあって三浦かなみになれてよかったです。こんな貴重な経験をさせてもらい、嬉しいし感謝しかないです」と涙を流しながら感謝の言葉を述べてくれました。

この2人はコロナ禍真っ最中に加入したため、以前のようなスタンディングで声援が飛び交う熱いライブは未経験ですが、いつの日か超満員のレフカダ新宿を味わって欲しいものです。

そこで、次回ライブが早くも決定! 8月11日・山の日祝日のお昼から夏祭りライブが開催されます。夏休みプラス祝日ということで盛り上がること必至! ライブ以外にも楽しみなコーナーがたくさん用意されていますので、ぜひ、みなさん応援しに行きましょう! 

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が新曲を披露! 感動的な生誕祭も開催しファンと一体化に!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE