• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】アイドルグループのみっぴぃながセクシーランジェリー風コスプレ姿で星仲ここみちゃん生誕祭を開催!メンバー恒例のエッチなトークも冴えまくり!

【夕やけちゃんねる】アイドルグループのみっぴぃながセクシーランジェリー風コスプレ姿で星仲ここみちゃん生誕祭を開催!メンバー恒例のエッチなトークも冴えまくり!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】アイドルグループのみっぴぃながセクシーランジェリー風コスプレ姿で星仲ここみちゃん生誕祭を開催!メンバー恒例のエッチなトークも冴えまくり!

毎月、定期的にインターネット生配信番組を行っている、セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」が8月6日に「みっぴ会vol.19」を開催し、今回も多くの視聴者を楽しませてくれました!

毎回、水着姿、メイド姿などセクシーなコスプレ姿で登場し、視聴者を楽しませてくれますが、今回はメンバーのここみちゃん生誕祭ということで、ここみちゃんのメンバーカラーであるピンクの衣装を全員が着て出演。昼間からの配信ですが、かなり刺激的な衣装で登場してくれました!

まずは最近、視聴者に大好評なトークコーナーから開始。しゅりちゃんと所属事務所マネージャーから様々な質問がメンバーに投げかけられます。

主なものをピックアップすると、「プライベートのエッチで一番ハードだったのは?」の質問に、「プライベートじゃないけど、ハメ撮りのディープキスで舌を噛まれたことがある」と言うここみちゃん。かなりヘンタイな男優だったのでしょうか。

蓮加ちゃんは「正常位でガチで首を絞められて、気が付いたら意識が飛んでいた」という危ない話を告白。かわいい顔をして意外とハードな体験をしている蓮加ちゃんでした。

また、「こんな男はモテるという技はなにか?」という質問には、「荷物を持ってくれるとか、歩道側を歩かせてくれるとか、さりげない気遣いができる人」と答えた玲奈ちゃん。

あいりちゃんは「オムライス、カレー、パスタとか簡単なものでもいいから料理ができる人と、ちゃんと誉められる人」とコメント。

蓮加ちゃんは「さらっと気遣ったり、女の子扱いしてくれる人。『ごめん』とか『ありがとう』とかをすぐに言えない人は無理」とのことで、これを聞いたしゅりちゃんも「『ごめん』、『ありがとう』は大事」と賛同します。

この他にも「部屋以外でエッチをした場所」、「自分の体の好きなところ」などを聞かれたメンバーたち。このところトーク力もアップし時には笑いを交え、時には下ネタを交えしっかりと質問に答えてくれました!

前半のトークコーナーが終了すると、後半はグループのムードメーカーであるここみちゃんの生誕祭に移ります。

この生誕祭は「みっぴ会」ではもはや恒例となっており、それだけにメンバーの仲の良さがうかがえます。

スタッフからは花束が贈られ、メンバーから『ハッピーバースデートゥユー』が歌われると、盛大にクラッカーが鳴らされます。これには「ありがとう!」と感激の声をあげるここみちゃん。

そして、グループ名の「みっぴぃな」にちなんで「317円」以内で買ったプレゼントが贈られ、さらには「勝負の日に使って」と高級下着が贈られ、「みんな実用的なものばかり」と喜びをあらわにするここみちゃんでした。

誕生日を迎え新たな気持ちになったここみちゃんは、「今年も星仲ここみの応援をよろしくお願いします。金髪なのでギャル作品に出たい」と抱負を語ってくれました。

今回も多くの視聴者と喜びを分かち合ったメンバーたち。回を重ねるごとにトークの切れや内容の充実度も増し、ますます目が離せない配信となりました。

そして、次回20回記念配信は早くも8月28日(日曜日)19時から『うさちゃん卒業&生誕ありがとうSP』と題して、玲奈ちゃんのグループ卒業と生誕祭が行われます。喜びと悲しみが交錯する配信となりますが、玲奈ちゃん最後の登場だけに必見です!

以上、「みっぴ会vol.19」レポートでした!

「みっぴ会vol.19」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

アイドルグループのみっぴぃながセクシーランジェリー風コスプレ姿で星仲ここみちゃん生誕祭を開催!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】アイドルグループのみっぴぃながセクシーランジェリー風コスプレ姿で星仲ここみちゃん生誕祭を開催!メンバー恒例のエッチなトークも冴えまくり!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE