• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかが視聴者からの一問一答に即答! 私物パジャマ姿でプライベート感溢れる配信ラジオに登場!

【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかが視聴者からの一問一答に即答! 私物パジャマ姿でプライベート感溢れる配信ラジオに登場!

icon
Catch Up
キャッチアップ

セクシー女優の幅広い活躍が見られる昨今ですが、いま流行りのコミュニティラジオにもパーソナリティとして進出!

千葉県八千代市を本拠地とする「ふくろうFM」では、人気セクシー女優の白桃はなちゃんと百瀬あすかちゃんをパーソナリティに迎え、「ふくろうFM ステラ☆HAPPYStyle!~白桃はなと百瀬あすかのMOMOトーク!~」を開始。その公開生収録が7月13日、東京・五反田で行われました!

同番組は公開生収録の模様をZoom(WEB会議ツール)で生配信し、その後はふくろうFMで毎月第2木曜の24:00~24:30に放送されます。また、公開生収録だけに会場に直接聴きに来ることも可能となっています。

今回は私物のパジャマ姿で会場に現れた2人。こういう姿を見られるのでイベントは嬉しいのです。そして、番組から用意されたお寿司をパクパクと食しながらリラックスモードで公開生収録が開始されますが、一点だけ困ったことが発覚します!

そうです! お寿司を食べている間は2人とも会話ができず、無言のラジオになってしまうのです(笑)。しかし、そこはお互いが同時に食べないということでカバーします。

まずはリスナーからのお便りコーナーがあり、AVのVR撮影での面白エピソードを聞かれると、はなちゃんは「ゲラ(すぐに笑う人の総称)だから、この前、VRカメラにリアルな唇が貼ってあって、あれがツボで撮影が進まなかった」とコメント。

VR撮影は男優を相手にするのでなく、VRカメラに目線や仕草を送ることで、ヴァーチャルな視線が完成するため、カメラに人間の唇の位置を付けておきます。その唇がたらこ唇型になっていたので、はなちゃんは笑ってしまったとのことです。

続いてフリートークのコーナーでは、まさに女子会マシンガントークが続き、焼肉話やヒレカツサンド話で盛り上がり、料理の話になると、「料理はできるけど洗い物が面倒。たまにパスタやムニエルを作っている」とはなちゃんが言うと、「レベル高いじゃん!」とあすかちゃんが驚きます。

しかし、「みんなが思っているムニエルと私の作るムニエルは違うみたい」とはなちゃんが言うので、一体、どんなムニエルなのか気になります(笑)。

さらに、後半は公開生収録をZoomで視聴しているファンから質問が送られ、自分のファンに名前を付けるなら、なににするか聞かれると、はなちゃんは「白桃家」とのことで、あすかちゃんは「あまりファンネームとかは好きじゃない。自由でいいじゃん」と回答します。

また、最近嬉しかった出来事を聞かれると、「ツイッターのフォロワー数が15万人いきました! 10万人行くまでに時間がかかったけど、10万人を越してからペースが速かった」とのことで、会場のファンから拍手が起こります。

はなちゃんは2020年10月からツイッターを開始しているので、かなりの速さでフォロワー数が伸びています。

あすかちゃんは、「引っ越しで審査が通ったことです。この仕事をしていると通りづらいから通れて嬉しかった」と喜びます。セクシー女優に限らず芸能関係は家を借りるのが厳しいのです。

その後は公開生収録を観に来ているファンとZoom視聴者にサイン色紙が当たるプレゼントコーナーもあり、今回も充実した内容になりました!

1時間ノンストップでしゃべり倒した2人ですが、まだまだ話したりなさそうな雰囲気でしたので、次回の公開生収録も期待します!

今回のイベントのダイジェスト動画はYouTube「夕やけちゃんねる」からご覧になれます。

白桃はなと百瀬あすかが視聴者からの一問一答に即答! 私物パジャマ姿でプライベート感溢れる配信ラジオに登場!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE