• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 理想的な初体験ですね。オナニーは何歳からしていましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第52回 竹内美涼の巻!

理想的な初体験ですね。オナニーは何歳からしていましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第52回 竹内美涼の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――理想的な初体験ですね。オナニーは何歳からしていましたか?

「オナニーと自覚してやっていなかったんですけど小学1、2年生の頃に、ベッドの中で触っていました」

――それはクリトリスを触っていたんですか?

「はい。なんとなく気持ちいいなって感じでした」

――それが性的な気持ちよさと分かったのは何歳ですか?

「小学校4年生くらいです。どうして知ったんだろう? 漫画か小説か忘れたんですけど本を読んで知りました。女性には穴があって、入れると気持ちよくなるんだってことを知りました」

――膣の存在を知ったんですか?

「はい」

――小学校4年生で知るとは早いですよね。

「その時に性的なことにすごく興味があったんです」

――そこで自分がしている行為がイケないことだと思いましたか? それとも、やっぱり気持ちいい行為だったんだと納得しましたか?

「一人で中を触っていた時は背徳感を感じました」

――イケないことだと自覚したんですね。

「でも、気持ちがいいからやめられなかったんです」

――子どもの頃のオナニーには絶頂感はあったんですか?

「中でイクことはなかったんですけど、クリトリスではイッていました」

――早熟ですね。それはなんとなく絶頂感を感じていたんですか?

「そうです。なんとなく『気持ちいい!』って絶頂感があって、そのあとは寝ちゃうんです」

――寝てしまうところが子どもらしくてかわいいですね。初体験からデビューまで経験人数は何人ですか?

「2人です」

――その中で面白エッチエピソードはありますか?

「私はちゃんとホテルでエッチをしないとイヤなタイプなんです」

――それが普通ですからね(笑)。

「野外でエッチをするのは最悪ですし、相手の家でエッチをしてベッドを汚したらどうしようって思うんです。汚した後始末が申し訳ないんです」

――相手が一人暮らしでもですか?

「なおさらシーツを洗うのが大変だと思うんです」

――そこまでビショビショになるんですか?

「わりとビショビショになるんです」

――おっとりとした表情でさらりと言いますね(笑)。ホテルでエッチしたい理由がそこなんですか?

「そうなんです」

――それは潮を吹くんですか? それともビショビショに濡れるんですか?

「潮を吹いちゃうんです。大抵、吹いています」

――ははは(笑)。大抵、吹きますか! それはAV的な「ピュ~!」って感じで吹くんですか?

「私はジワジワ吹くんですけど、それがジュワ~って拡がるんです」

――それはすごい! ツボがあるんですか?

「相手にもよりますけど相性が合えばビショビショに濡れますね」

――こう言ったら申し訳ないですけど美涼ちゃんは見た目が初心じゃないですか。それが潮を吹くと驚かれませんか?

「最初は初心だと思われるんですけど、私が潮を吹くと相手は混乱して、どんな顔をしていいんだろうっていう表情になります」

――そうですよね(笑)。「実はスケベじゃないか!」って思われるんですか?

「そうなんです。相手は嬉しいような、困ったような複雑な表情になります」

――それは面白い話です。

「よかったです(笑)」

――よかったですか(笑)。その潮を吹いてしまう性感帯はどこですか?

「性感帯はクリトリスです、鍛え抜かれています」

――小学1年生から鍛えていますからね。おっぱいは感じますか?

「おっぱいも感じます」

次ページ >>
クリトリスはどう愛撫されるのが好きですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第52回 竹内美涼の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE