• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「衝撃のドキュメンタリー作品に出演! 小悪魔痴女でファンをイカせる!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「衝撃のドキュメンタリー作品に出演! 小悪魔痴女でファンをイカせる!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気AVメーカーのKMP社長室室長に就任した七瀬アリスちゃんのKMP専属作品が本格的に始動した!

紹介する『夜を使い果たして朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯され続けたい。』はドキュメンタリー作品となっており、アリスちゃんのファンと一夜を共にする話題作だ。

今回はYouTubeの「夕やけちゃんねる」で社長室室長の活躍を聞き、文字では作品話をたっぷりと聞いてきましたので併せてご覧ください!

この他のKMP社長室室長インタビューはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――単体女優になってから、環境や心境の変化はありましたか?

「久しぶりに単体女優になったので、すごく1本1本を大事に撮っています。キカタン女優だった時も大事に撮っていたんですが、連日撮影があったので専属女優ほど余裕が持てなかったんです」

――キカタン女優の時も大人気で撮影本数が多かったですからね。久しぶりに余裕を持った撮影スケジュールになりどうですか?

「前に単体女優だった時よりも作品に対して理解力を養った気がしています。台本をしっかり読み込んだり、監督さんの指示をよく聞けるようになったんです」

――作品に対してじっくり取り組むことができるようになりましたか?

「そうですね」

――その代わりエッチが少なくて欲求不満じゃないですか?

「ははは(笑)。確かに撮影が月に1回になってしまったので」

――プライベートを充実させてください(笑)。

「充実させたいですよね。でも、YouTubeの『ケイエムプロデュースチャンネル』の収録もあり、忙しくて遊びに行けないんです」

――彼氏を作る暇もないという(笑)。

「ツイッターで募集しましょうか(笑)」

――あまりに多く集まるのでやめておきましょう。それで、今回紹介する作品『夜を使い果たして朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯され続けたい。』はドキュメンタリー作品ですか?

「ファンのお宅に泊まって一晩中、痴女る内容なので夢がある作品になっています。ファンの方を募集して駅で待ち合わせをして、そこで初めて会うんです」

――ファンは本人に会えるからドキドキしますね。

「今回の方はMッ気のある、押しに弱い方でした」

――ファンと恋人気分を味わったんですか?

「恋人気分でコスプレをしたり、一緒に朝ご飯を食べたりして盛りだくさんな内容になっています」

――一晩でエッチは何回しましたか?

「3回くらいしました。しかも、1回目は飲んでファンの方を責めたので面白かったです」

――小悪魔痴女系は得意ですか?

「こっち系は結構好きです。今回もいろいろやりました。コンビニに買い物に行くシーンがあるんですけど、そこでもちょっとイタズラをして面白かったです」

――素人さんだけに反応もよかったですか?

「反応はかわいかったです。男優さんの『イカせるぞ!』っていう感じではなく新鮮でした」

――ピストンも「パン! パン! パン!」と激しい感じではなく緩やかでしたか?

「そうですね。こっちがリードしてあげました。だから、ファンの方が『あ、イッちゃった・・・』という感じでかわいかったです」

――生々しくていいですね。七瀬さんをイカすのではなく、自分がイカされているんですね。

「リアルでした(笑)」

次ページ >>
これまでプライベートでは責める方でしたか? それとも責められる方でしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第53回 七瀬アリスの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE