• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「夏S〇Xしたい」Part.1芸能女優――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

「夏S〇Xしたい」Part.1芸能女優――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

icon
Catch Up
キャッチアップ

 まずは、女優編。合計42票で、10位に入ったのは壇蜜(41)。

「ひなびた温泉宿で混浴してから部屋に戻ってエッチ。壇蜜姉さんの百戦錬磨のテクをマン喫したい」(39・運送会社勤務)

 と、夏らしいリクエストが目立った。サウナーとして知られる彼女だけに、「サウナを貸し切りにして一緒に汗を流したい。サウナと水風呂で整った極上ボディをいただきま~す」(48・スポーツ用品店勤務)

 なんて声も。19年に漫画家の清野とおる氏と結婚。人妻になって妖艶さが増した壇蜜は、先日出演したラジオ『くにまる食堂』(文化放送)では、

「彼女は最近、ハマっているという耳掃除用のローションを持参。清野氏はじめ、歴代の彼氏には耳掃除はもちろん、“歯も磨いてあげるし、爪も切ってあげるし、靴下をはかせたり”と告白。 その理由を聞かれて“甘えてもらわないと逃げちゃうから”とポツリ。ちなみに、この日は“気合いが入っているので、前も後ろもTバックです”と即答してましたね」(芸能記者)

 9位は、鈴木京香(54)。

  NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、後白河法皇の愛妾・丹後局を好演。ろうたけた美熟女ぶりを見せつけている彼女には、

「衰え知らずの美貌と熟れきったボディの京香サマに一票。軽井沢みたいな避暑地で真夏の一夜を過ごしたい」(50・会社役員)

「温泉個室風呂で豊満ボディを隅から隅まで洗ってあげる。お返しは泡踊りを希望」(64・アルバイト)

 サントリー『セサミンEX』のCMでは、黒のスパッツと白のタンクトップで四つん這いになり、形のいいヒップを丸出しにして、チューブトレーニングする姿を公開。エロすぎると話題になっている鈴木。

「自分の体に自信がなければ、あのCMは受けないはず。NHKドラマ『セカンドバージン』(10年)で共演して恋仲になった9歳年下の長谷川博己が、今も彼女と事実婚状態を続けているのも、むべなるかなです」

 と、TV美女研究家の八木晶王氏も彼女の美魔女ぶりを絶賛する。

 8位は、有村架純(29)。回答は「夏」30票、「温泉」37票と温泉が上回った。

 7月期の連ドラ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(TBS系)では、司法試験に4回落ちた東大卒のパラリーガル(弁護士を補佐する事務職)を演じる。清楚な美貌と確かな演技力、親しみやすいキャラを兼ね備えた彼女には、

「夏祭りの屋台を冷やかしながら浴衣の有村架純と手つなぎデート。わたあめを頬張る彼女とライトなキスまで持ち込めれば上出来でしょ」(33・農業)

「温泉スパで水着の彼女とはしゃぎたい。夜はホテルでエッチ三昧。抜かずの三発は最低限のノルマ」(44・IT関連企業勤務)

 など、気合いの入ったリクエストが寄せられた。

 7位は、米倉涼子(46)。

 抜群のプロポーションを誇る彼女には、

「水着よし、ドレスよしの米倉を連れてシティホテルのプールサイドを歩きたい。それだけでも自慢できますよ」(59・会社員)

「温泉じゃなくてもいい。『ドクターX』みたいに銭湯の広い湯船に一緒に入れたら大満足。いえいえ、彼女に“潜望鏡”してほしいなんて言いません」(43・青果市場勤務)

 いい女すぎる米倉に気後れしたのか、やや遠慮がちな願望が多かった。

 ネットフリックスが世界同時配信した主演ドラマ『新聞記者』に続いて、5月からは別の配信ドラマの撮影もスタートした彼女。

「11月からは、本場の米ブローウェイで主演ミュージカル『シカゴ』の凱旋公演と日本公演も控えています。 熱愛発覚から2年になる、タンゴダンサーのアルゼンチン人男性との交際も順調です」(芸能記者)

次ページ >>
すずちゃんの汗はいい匂い!?――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE