• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 41歳にはとても見えない美人人妻が奇跡のAV出演!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

41歳にはとても見えない美人人妻が奇跡のAV出演!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/20~6/26

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 山手梨愛

激イキ112回!痙攣4500回!イキ潮1800cc!山手梨愛 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

T170cmB99cmW58cmH88cm圧倒的カラダを持つ新人グラビアアイドル‘山手梨愛’が遂に本当の絶頂を知る今作品!もともとウブだった彼女が恥じらいも他人の目もどうでもよくなるように禁欲、媚薬オイル、玩具ガン責め、人生で一番の激ピストンと快感の大洪水で理性決壊!!九州ナンバーワンの神ボディが性感帯バグを起こして「イグイグイッヂャウゥ~」。超ド級の美体アクメ姿は必見です!!

第9位 宍戸里帆

新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆

昔からAV女優になりたいという漠然とした夢を抱いていた名門大学に通う女子大生。エッチなコトをしている自分が、一番素直な自分になれる気がする―恥ずかしそうに応える彼女が見せた全裸は、人柄と同じように、ふわっふわのGカップ美乳。癒される天使の笑顔と愛嬌の中に、ふとドキっとするセクシーな表情も併せ持つ少女の夢の第一歩。20歳・宍戸里帆MOODYZ専属デビュー!4K機材収録美麗画質でじっくりお楽しみください。

第8位 小花のん

【教師としてあってはならない、純愛。】男子生徒の情熱に負けた私は一晩だけと自分に言い聞かせながら何度も体を重ねてしまいました…。小花のん

「ふしだらな先生でゴメンナサイ…」私は生徒に合わせる顔がない…なぜなら一生徒と関係を持ってしまったから。罠とは知らずラブホへ連れ込まれた私は引き返そうとしたが、「先生のこと本気で好きなんだ。俺じゃダメですか?」ストレートな告白に戸惑っていたらキスされ押し倒され…拒絶できずにそのまま肉体関係に。一回だけ…のはず、もう一回だけ…そして一晩だけ…イケナイことと知りながら快楽に溺れた私は、教師失格です。

第7位 小倉七海

「ウブでめちゃくちゃ押しに弱い」彼女の妹に欲情し、こっそりハメ続けた最低な僕。小倉七海

「押しに強い貧乳彼女」or「押しに弱い彼女の巨乳妹」どちらを選びますか?そう思い始めたのは彼女と付き合い始めて間もない頃。自慢の彼女だがエッチに対してはガード固め(泣)。一方で彼女の妹は大人しく気が弱そうな印象で、ムラムラの限界だった僕は妹ちゃんの大きいおっぱいを触ってしまうも…え!強く抵抗しないじゃん(笑)。そこから僕はSEXできてしかも超敏感な妹の七海ちゃんと内緒でハメハメ性活を送ることに!

第6位 小倉七海

照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 小倉七海

小倉七海とAV男優が、相手を知らされないまま待ち合わせをして一泊二日の温泉デート!突如メールでやってくるキュンキュンプラン(デート指令)に従って敬語禁止や手つなぎを強●させられたかと思ったら、目隠し拘束でイカされまくる...!台本一切ナシ!完全二人きりで食事して、デートして、混浴して、何でもアリの状態でセックスしまくることで小倉七海は緊張の糸が切れて欲望のままにイキ果てる...!

次ページ >>
街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE