• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 本物人妻史上最高の美貌とスタイル!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

本物人妻史上最高の美貌とスタイル!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/13~6/19

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 倉園めぐみ

中●生から保育園児まで子供が5人!家は毎日お祭り騒ぎです 倉園めぐみ 36歳 AV DEBUT

5人の子供たちを育てていて、毎日大忙しの主婦・倉園めぐみさんが、初めてのAV体験。「このご時世で経済的な不安があり、副収入が欲しいから」とAV出演を決意したそうだが、いざ撮影が始まると日頃の鬱憤が爆発したかのように、自ら快楽を貪り、喘ぎまくり!本当はお金より、チンポが欲しかったご様子で…。

第9位 高橋しょう子

大嫌いな絶倫義父に危険日狙って孕むまで何度も何度も中出しされて…高橋しょう子

夫と幸せな結婚生活を送るしょう子。義父・義母と仲良く暮らしているものの…だらしなくてセクハラばかりしてくる義父に嫌悪感を抱いていた。ある日、性欲を抑えきれなくなった義父に生チンポで犯●れ、中出しまでされてしまう。巨乳を弄ばれ、夫以上のテクに完堕ちしていくしょう子。妊娠確定ピストンで子宮に注がれ続ける義父の精液!大嫌いなはずなのに…快感を覚えていくカラダ。孕むほどに何度も何度も中出しされて…。

第8位 小宵こなん

見た目もセックスも最高な愛人とハメ狂うお泊まり温泉不倫旅行 小宵こなん

こんな最高の愛人なら不倫したって構わない…。不倫は不法行為、あってはならないこと。でも、人間は過ちを●す生き物。結婚という縛りに身動きが取れなくなり、日々感じるストレス、抜け出せない冴えない日常…そんな負のスパイラルを全て吹き飛ばしてくれるような、顔面偏差値が高くてエッロい肉感ボディで笑顔で何でも受け入れてくれるアゲマンな不倫相手が現れたら…。1泊2日のお忍び温泉旅行でハッスルしないハズがない!

第7位 楪カレン

出張先で何度も、何度も中出しされて…絶倫上司のチ○ポの虜になってしまったワタシ(新卒女子社員)。楪カレン

入社一年目の楪は上司の武田の出張に同行したが、帰りの新幹線が故障によりストップ。現地に足止めをされてしまう。酔い潰れた楪が武田に連れられ宿泊先のホテルに着くと、何故か一部屋しか予約されていない。それは武田が仕組んだことだった…!強引に迫られ抵抗するも、ヤリチンテクに即・陥落!トロけた絶品ボディに激ピストン、ねっちょり濃厚愛撫、終わらない種付け中出し…8発目を出される頃には、子宮まで完全に堕ちて…。

第6位 小倉七海

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。小倉七海

真面目で一途な性格の生徒‘七海’はクラスの担任教師に告白するも断られてしまう。しかしどうしても諦めきれない気持ちが強い彼女は教師を振り向かせるため自分のおっぱいを武器にノーブラで誘惑していく。教師は性欲と教師としての立場の間で揺れ動く、が…彼女の不器用ながらも可愛い挑発に遂には理性が負け、教師失格と分かりながらも教え子の若い身体に何度も射精してしまう。小倉七海、初のドラマ作品!

次ページ >>
現役グラビアモデル奇跡の41歳!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE