• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 岡副麻希が腰を上げ下げして――“夜のマイク女王”は誰だ?人妻アナ50人禁断S〇X目撃

岡副麻希が腰を上げ下げして――“夜のマイク女王”は誰だ?人妻アナ50人禁断S〇X目撃

icon
Catch Up
キャッチアップ

 4月に、レーシングドライバーの蒲生尚弥と電撃結婚したのは岡副麻希(29)

 かつては『めざましテレビ』『めざましどようび』(フジテレビ系)などにレギュラー出演していた彼女だが、現在、テレビのレギュラー番組はゼロ。

「3月で終了した『SUPER GT+』(テレビ東京系)が彼女の最後のレギュラー番組でしたが、この番組で夫の蒲生をゲットしたわけですから、収支決算はトントンと言えるかも」(丸山氏)

 現在、自身のユーチューブ『まきまきチャンネル』では、驚異的な体の柔らかさを生かして、際どいストレッチやエクササイズを披露している彼女。

「もともと見せたがりでしたが、結婚後も透けワンピ姿を投稿したり“ダンナさんと毎晩、一緒にストレッチエクササイズに夢中”と告白したり、意気軒高。 最近の動画ではピチピチのレギンスを着用した彼女があおむけで、腰を浮かせて上下運動と、思いっきり煽っています」(織田氏)

 今年3月にフジテレビを退社。4月から吉本興業所属になった久代萌美(32)は、20年に6歳年下のユーチューバー・はるくんと結婚した人妻アナだ。

「吉本入りは『さんまのお笑い向上委員会』で彼女をかわいがっていた明石家さんまの推薦によるものでしょう。昨年6月にアナウンス室からネットワーク局に異動を命じられたことが、退社の引き金になったことは間違いない」(放送作家)

 今後は『BSよしもと』でも活動するといわれるが、

「20年には、はるくんと大喧嘩してパトカーが出動する騒ぎになったこともありました。久代いわく“はるくんはケチ”“夫は私の作った料理を食べてくれない”そうですが、人気ユーチューバーの年収はン千万円クラス。玉の輿婚であることは確かです」(芸能記者)

 フジテレビ時代は合コン好きで知られた彼女。

「幹部社員の飲み会の接待要員を買って出る、パーティが大好きなパリピ系。夫婦生活もド派手なようで、あの明石家さんまが“久代の私生活が、テレビ、ラジオでは言えないんですけど、本当に面白すぎるんです”“今イチ押しの女”と、自身のラジオ番組で大絶賛するほどです」(前同)

 テレビ東京の局アナ時代、巨乳と下ネタで人気者になった大橋未歩(43)は、16年に11歳年下のテレ東社員と再婚したことを発表。翌年、フリーになった。

 テレ東時代は「おクチに出してイッちゃって」「夫婦生活にバックは必要」などのエロ発言を残した彼女だが、現在出演中の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では下ネタと自虐ネタの合わせ技で勝負している。

「今年のGWは新品の水着を着て区民プールに行ったそうですが、“ビキニじゃない分、脇下からハミ肉が出るんですよ”と激白。昨年5月にアイコラ被害に遭った際も平然としてました。 ちなみに年下夫はワイルドな風貌で“周りから密売人といわれている”そうです(笑)」(織田氏)

 ちなみに大橋の1年先輩にあたる大江麻理子(43)は、テレ東報道局キャスターとして『ワールドビジネスサテライト』に出演中。

「彼女は14年に、15歳年上のマネックス証券の創業社長で取締役会長の松本大氏と結婚。資産90億円といわれる松本氏に嫁いだ彼女が、女子アナ界最大級の玉の輿に乗ったことは間違いないです」(夕刊紙デスク)

 19年に小泉進次郎衆院議員と結婚。翌年、長男を出産した滝川クリステル(44)は、女子アナ界一のセレブ妻と言える。

「5月6日に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。クリステルは、日本語、英語、フランス語で長男に話しかけるそうで、2歳になる息子は“イヤ”ではなく“ノン”と言う国際派だとか。 夜は、進次郎とベッドの上で、アンアン、ノンノンやっているのでは(笑)?」(夕刊紙記者)

 かつて“女子アナ王国”といわれたフジテレビの頂点に君臨したのが、アヤパンこと高島彩(43)。

 10年にフジを退社してフリーになった彼女は、翌11年に人気デュオ『ゆず』の北川悠仁と結婚。今では二児の母になった。 

 17年から『サタデーステーション』(テレビ朝日系)のキャスターを務めているアヤパンの、劣え知らずの美貌は脱帽モノだ。

「バラエティも報道も完璧なアヤパンは、女子アナ史上最強のオールラウンダー。 局アナ時代の飲み会で、飲み過ぎて吐いた際に、着ていたセーターで受けて処理。その後も平然と飲み続けたというエピソードは、今も語り草です」(丸山氏)

 かつて冠番組の『アヤパン』で、「“アヤパンマンデー恒例の”言うべきところを、わざと“アヤマンコー、れいの”と言ってニヤリとするあたりも、アヤパンらしさ全開でしたね(笑)」

(前同)

 才色兼備の人妻アナは、夜もすごいんです!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE