• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 白濁液に興味津々の田中アナ――女子アナ「S〇X改編」で勃発!仁義なき「おっぱい戦争」30連戦

白濁液に興味津々の田中アナ――女子アナ「S〇X改編」で勃発!仁義なき「おっぱい戦争」30連戦

icon
Catch Up
キャッチアップ

白濁液に興味津々の田中アナ

 昨年末に発覚した、同期ディレクターとの“同棲愛”が、この春の改編に影響を及ぼすと言われたのが、テレビ東京の田中瞳アナ(25)だ。

 だが、フタを開けてみれば、『モヤモヤさまぁ~ず2』も『ワールドビジネスサテライト(WBS)』も続投になった。「『モヤさま』は、火曜23時台に引っ越し。夜遅くなり、歴代の大江麻理子アナや狩野恵里アナらに比べて手ぬるかった、三村マサカズのセクハラ攻撃も、激しさを増しそうです」(芸能ライターの三橋りの氏)

 一方、お堅い印象のある『WBS』では、思いがけないリポートにも挑戦。

「子宮口にふたをして、中出し後の精液を膣内にためることで妊娠を助ける“ファーティリリーカップ”を取材。ロケでは、興味津々の様子でした」(前同)

 同棲相手との夜の営みを思い出したのか?

 NHKでは、『おはよう日本』のメインキャスターから、4月以降『クローズアップ現代』のMCに移る桑子真帆アナ(34)に、注目が集まっている。

「同局でエース争いを繰り広げてきた、和久田麻由子アナ(33)が“妊活”のためか、『ニュースウオッチ9』を降板。桑子アナはチャンスだと思っているのでしょう。ふんわりとしたブラウスでも目立つ“ロケット巨乳”で視聴者の朝勃ちを応援。昨年9月に結婚した、俳優の小澤征悦との新婚生活が順調なのか、まさに“発射寸前”です」(同)

 同様に、1月にパイロット男性と結婚したばかりの新妻で、テレビ東京出身の鷲見玲奈(31)は、公私ともに順調そのものだ。

 4月から、日本テレビ系土曜朝の看板情報番組『ズームイン!!サタデー』のメインキャスターを務めることが話題だが、加えて、新番組『ドーナツトーク』(TBS系)のレギュラー入りも明らかに。

「女優・水野美紀や女芸人・ヒコロヒーとの女子会のようなトーク番組になる予定。今まで明かしたことのないエッチな本音が出るのではと期待されています」(前出のテレビ誌記者)

 最後は、人気盤石の田中みな実(35)。4月から、弘中綾香アナと共演する『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)が、土曜21時台から、日曜の23時55分開始に引っ越し。

「深夜番組になって自由度が増し、赤裸々トークに拍車がかかるのではないでしょうか」(前出の三橋氏)

 女優としても、新ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)の出演が決定。

「夫と離婚調停中の、元女性ファッション誌の編集長役です。サービス精神旺盛ですから、最新のセクシーファッションに身を包み、美乳ボディ全開で演じてくれるはず」(テレビ誌記者)

 改編でますます揺れる美女アナのおっぱいに注目!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE