• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 相手が出した後すぐにお掃除フェラ!それを6回繰り返す!その6回が最高!平均3回、4回はします!――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第41回 新海咲の巻!

相手が出した後すぐにお掃除フェラ!それを6回繰り返す!その6回が最高!平均3回、4回はします!――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第41回 新海咲の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――初めての彼氏はあまりセックスが上手くなかったんですか?

「彼氏も若いし、しょうがないですよね。それで2人目の人とは体の相性が合わなくて別れたんです」

――どこが合いませんでしたか?

「チ〇チンがめっちゃ小さかったんです。1人目の彼がまあまあ大きかったんです。だから2人目の彼はすごく小さく感じて、『入ってるの?』って感じでした(笑)。向こうは『したい! したい!』って感じでしたけど、私はあまり気持ちよくなかったから、こんな感じでずっとエッチを続けていくのはしんどいなと思って別れました」

――そこは大事なところですからね。3人目の彼氏はどうでしたか?

「3人目の彼は結構、年上の人だったから経験も抱負だったんです。そこでエッチがいいと思うようになりました」

――3人目で快感を覚えてよかったですよね。あまり合わない人が続くとエッチ自体がイヤになりますから。すごい偏見かもしれないですけど、スポーツマンはセックスも強いイメージがあるんです。

「それ、どなたかにデビュー会見でも聞かれた気がします(笑)」

――同じことに興味あるんです(笑)。新海さんは一回始めるとどのくらいの時間、セックスしているんですか?

「相手もスポーツをやっていて腹筋が割れている人がいいんです。そうじゃないとイヤなんです(笑)。そういう人としかしてこなかったから、夕ご飯を食べて寝るまでに6回とかしていました。相手が6回もイクんです。すごいですよね!」

――相手をしている新海さんもすごいですよ! それは新海さんがリクエストしているんですか?

「相手が出した後、すぐにお掃除フェラをするので、ずっと勃ったままなんです」

――ははは(笑)。永久ボッキだ! というか新海さんが勃たせているじゃないですか(笑)。

「それを6回繰り返しました」

――それは嬉しいやら、キツイやら・・・。でも、彼氏は喜びましたか?

「最後の方はしんどそうでしたし、最後は精子の量も少なかったです」

――もちろんですよ(笑)。それは何人目の彼氏ですか?

「3人目です」

――夕ご飯から寝るまでって6時間くらいですか?

「そこまでないです。4、5時間です」

――すごですね! 逆に新海さんはどうなるんですか?

「相手によりますけど、痛いとか、もういいってとかはならないです」

――新海さんも必ず1回戦ごとにイクんですか?

「はい」

――疲れないですか?

「疲れないです(笑)」

――途中で愛撫も挟むんですか?

「彼氏が1回イッたら、その後はイクのも早いんです」

――普通、遅漏になりますよね?

「ならないんです。相性がよかったんです」

――いままで短時間で最高何回しましたか?

「その6回が最高です、平均3回、4回はします」

――平均ですか! そこまでしないと物足りないんですか?

「物足りないとは思わないいんですけど、体調がいいとそれくらいが平均です」

――その素晴らしい体力を引っさげてAVデビューしましたが、まずはデビュー作のざっくりした感想を聞かせてください。

「撮影では1日目に泳いで、2日目に初めてカラミをしました。1回目のカラミ自体はいろんな体位をするので自然に物事が進んで、いつの間にかに終わっていました。だから、『終わっちゃった』みたいな感じで、あまり記憶にないんです(笑)」

――最初のカラミはユーザーに分かりやすいようにいろんな体位を再現したんですね。

「デビュー作だからイメージシーン多かったのでそういう撮影も楽しかったし、カラミは体を持ち上げられたり、見せる体位もあったりで『こんなこともできるんだ!』って感じました」

――普通のセックスではやらない体位もしますからね。

「そうなんです」

――カメラ側に分かりやすいように肉体や性器を見せるじゃないですか、そういうシーンでは恥ずかしくなかったですか?

「あまりなかったです」

――度胸がいいですね!

「周りの雰囲気がエロい目で見ているというよりも、キレイに撮ろうとしている意識で仕事をしているから、恥ずかしさはあまりなかったです」

――それは自分がいままで観てきたAVといい意味でのギャップでしたか?

「そうですね。正直、怖いイメージはあったから、そうじゃなくてよかったです」

――内容はどういう流れですか?

「最初のカラミは言ったようにあまり覚えていないんですけど、2回目のカラミはちゃんとできました。ソファーでやったんですけど初めて電マも使いましたし、普通にできたって感じでした(笑)」

次ページ >>
立ちバックが好き!好きなチ〇チンは長くて硬いのがいい!――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第41回 新海咲の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE