• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】真木今日子、美泉咲、原美織がニッポンの男たちをギンギンに元気にする「ギンギン♂ガールズ」ライブを開催!

【夕やけ大衆EYE】真木今日子、美泉咲、原美織がニッポンの男たちをギンギンに元気にする「ギンギン♂ガールズ」ライブを開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」ために結成されたセクシーアイドルグループのギンギン♂ガールズ(真木今日子・ギンギン♂ゴールド、美泉咲・ギンギン♂シルバー、原美織・ギンギン♂ルビー、橘メアリー・ギンギン♂オニキス)が2月19日に東京・レフカダ新宿で「ギンギン♂ガールズ~GGG Valentine’s Live!!!~」を行い、多くのファンをギンギンにさせる熱いライブを展開しました!

この日はメンバーのメアリーちゃんが欠席しましたが、他のメンバーがそれをカバーする盛り上げを見せて、いつも以上にギンギンなステージを見せてくれました。

艶めかしいポーズを披露しながら自己紹介をすると、早速ファンからは大量の飲み物と差し入れが贈られて「逆バレンタイン」状態のメンバーたち。

贈られたシャンパンをあけて乾杯すると、何故か健康の話やジム通いの話で3人は盛り上がります。セクシー女優にとって体は資本なので、常にボディーメンテナンスを欠かさない3人はプロフェッショナルなのです。

待望のライブは男女の出会いの駆け引きを歌ったオリジナル曲の『JIKIJIKI』からスタート。軽快なダンスとちょっぴり卑猥で意味深な歌詞が同グループの楽曲の魅力なのです。

2曲目もオリジナル曲『ギンギンハリケーン』を明るく歌い、ハリケーンなみの盛り上げを見せ、3曲目は同グループらしいギンギンになるオリジナル曲『BUKKAKEわっしょい』で、もはやギンギンどころか爆発寸前になる激しいステージでパフォーマンスを繰り広げてくれました!

曲後は季節柄バレンタイン話に花が咲き、「今年はイベントでチョコレートを配った」と美織ちゃん、「なにもやっていない」と咲ちゃん、「おととし甥っ子が生まれたから、姉にバレンタインのチョコを作ってと言われマカロンを作った」と今日子ちゃんがコメント。三者三様のバレンタインを過ごしたメンバーでした。

そして、ラストは同グループを代表するオリジナル曲『ARE YOU GINGIN?』を熱唱し、いまはコロナ禍で声援は送れないため、ファンから熱い眼差しを送られ、ライブは大成功となりました。

その後は撮影タイムやメンバーからのプレゼント抽選会なども行われ、終始、和気あいあいとした雰囲気で行われたライブイベントとなりました。

次回開催は3月19日(土曜日)を予定しています。「ニッポンの男たち」だけでなく「女たち」もギンギンにするライブは必見ですので、ぜひ、ライブで4人の悩殺パフォーマンスを見ましょう!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE