• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 立ちバックが好き!好きなチ〇チンは長くて硬いのがいい!――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第41回 新海咲の巻!

立ちバックが好き!好きなチ〇チンは長くて硬いのがいい!――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第41回 新海咲の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――アダルトグッズは初めてでしたか?

「いままで使ったことがなかったです」

――ローターもですか?

「オナニーも指だったのでないです。今回、体験して『いいな!』って思ったので自分で買いました」

――肩こりに使っていますか(笑)。

「そうです。そうです(笑)。中はあまり気持ちよくないので電マの外への刺激がよかったんです」

――中はいまいちなんですね。性感帯はどこですか?

「挿入は好きなんですけど、グルグル回ったりするオモチャを中に入れるのが好きじゃないんです。性感帯はどこでもイケます」

――どこでも感じますか! その中でも特に感じるのはどこですか?

「『こしょばい』って関西弁では言うんですけど、愛撫がくすぐったいタイプなんです。ちょっとでも触れられるとこしょばいって思うタイプだから、性感帯ってどこなんだろう?」

――フェザータッチされるのも苦手ですか?

「背中とかを触られると、ウ~ってなります」

――感じるというよりもくすぐったいんですか?

「そうなんです」

――そうなると王道の胸やクリトリスが性感帯なんでしょうね?

「はい」

――胸やクリトリスはどう愛撫されると気持ちいいですか?

「陰部が弱いので優しく触られたいです」

――ちなみに好きな体位はなんですか?

「立ちが好きです」

――立ちバックですか?

「はい(笑)」

――それはどこで覚えたんですか?

「プライベートです」

――プライベートで立ちバックってあまりやらないですよね(笑)。

「えっ!? 普通にやります(笑)」

――立ちバックって女性への支配欲でやる場合が多いんです。

「ああ、そうなんですか?」

――そういう意味合いがあるんですけど、普通のプレイとして立ちバックをやっていたんですか?

「はい(笑)」

――わざわざ立ってやるのって、ちょっ面倒ですよね(笑)。

「ああ、でも普通の体位も好きですよ。最近は側位が好きかも」

――側位は奥にあたるじゃないですか。奥も気持ちいい体になっちゃいましたか?

「入り口が摩擦に弱いので奥の方がいいです」

――好きなチ〇チンはありますか?

「入り口が痛くなるから太いのは苦手です。だから長くて硬いのがいいです」

――長いのはどのくらいの長さが好きですか?

「普通サイズのコンドームが入る人はちょっと・・・。Lサイズの人がいいです(笑)」

――そこもアスリート感覚ですか(笑)。Lサイズだと直径が約4センチくらいですね。硬さはどれくらいの硬さがいいですか?

「硬さは結構、硬めがいいです」

――男性は鍛えないといけないですね。これまでの彼氏で理想のチ〇チンを持った彼氏はいましたか?

「3人目の彼氏がそうでした」

――話を聞くと3人目の彼氏はすごかったんですね。デビュー作では理想のチ〇チンの男優はいましたか?

「男優さんはいっぱいいますよね」

――今後、撮影が楽しみじゃないですか?

「撮影は毎回違うことが経験できるから、毎回楽しみです」

――あと3Pではいわゆる「例のプール」で撮影をしたんですが、「例のプール」は知っていましたか?

「私、知らなかったんです(笑)。撮影の時、メイクさんに『ここ有名なプールなんだよ。写真を撮っておいで』って言われたので、写真を撮りました(笑)」

――AVではあそこがオリンピック会場級のプールですから(笑)。泳ぎましたか?

「『例のプール』では泳いでないです(笑)」

――新海さんだと1かきで端から端まで到達できる広さです(笑)。SODも新海さんで撮影できて、してやったりだと思いますよ。

「SNSで『例のプール』の写真をアップしたら反響がありました」

――しかも、そこで3Pをしましたから。もちろん3Pは初体験ですよね?

「はい。3Pは初体験ですがしんどくなかったし、逆に男優さんがしんどそうでした。水中だったり、滑ったりして大変そうでした」

――水中の中で腰を振ると抵抗がありますからね。そうすると新海さん自身は3Pに翻弄されなかったですか?

「はい。ちゃんとイカせました」

――ははは(笑)。まさに水を得た魚状態です。あと、デビュー作では精液をどこにかけられましたか?

「顔射でした」

――プライベートで顔射の経験はありましたか?

「ないです。でも、彼氏の精液を飲んだことがあります」

――大胆ですねえ(笑)。今後やりたいプレイはありますか?

「デビュー会見でも言ったんですけど、せっかくSODでデビューしたのでSODならではの『いいなり温泉』や『マジックミラー号』には出たいです。私の場合、ドキュメント作品が多くなりそうなんですが演技の仕事もしたいです」

――最近は演技ができるセクシー女優の方が求められていますからね。

「そうですね」

――今後、競泳水着が多いと思うんですけど、着てみたい衣装はありますか?

「ずっと競泳水着のイメージなのでかわいい衣装を着たいです(笑)」

――SODさんよろしくお願いします。これからはAV界の金メダルと目指して頑張ってほしいです。それでは読者にメッセージをお願いします。

「デビュー作は多くの人が観てくれるけど、その後の作品は観てくれる人もだんだん減っていくと思うんです。観てもらうためには毎回違うことをしないとって自分では思っているんです。そこを意識してやっているから、その成長や過程を見てほしいです。AV以外にもこういうインタビューやスチールの仕事もあるので、その活動も通して自分のしたいことを見つけたいので、そういうところまで見てほしいです」

――AVはいろんな活動の一つでもあるんですか?

「AVに出たくてデビューしたというよりは、AVのあとのことを考えてデビューしました」

――そこまで考えている女優さんはなかなかいないですよ。確かにAVの活動後の人生も見据えないといけないですからね。

「AVの活動よりも、その後の人生の方が長いですからね」

――そのとっかかりとしてAVデビューはいいことだと思いますよ。

「はい」

――今後の活躍を期待します。

「ありがとうございます」

【新海咲さんの最新作はこちら】

『もしも世界的アスリートが青春時代性に奔放な女の子だったら… 新海咲』

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-517

【新海咲 Shinkai Saki】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE