• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】人気急上昇中の天馬ゆいが生誕イベントを開催! メディア初登場の山口香澄は「硬いが好き」とエッチネタを告白

【夕やけ大衆EYE】人気急上昇中の天馬ゆいが生誕イベントを開催! メディア初登場の山口香澄は「硬いが好き」とエッチネタを告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能事務所・クローネに所属するセクシー女優が毎月、トークやゲームなどを展開するイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.9」が2月19日に、東京・レフカダ新宿で行われました。

この日登場したのは清楚ロリ系女優で人気の天馬ゆいちゃんと、新人女優の山口香澄ちゃんです。

イベントは2月14日がゆいちゃんの誕生日ということで「ハッピーバースデー天ちゃん!」と題してバースデーイベントが行われました!

 

お祝いに駆け付けた事務所の後輩である香澄ちゃんは昨年9月にデビューした新人女優。まだ、作品も発売されていないということで、メディア初登場となりました。

まずはゆいちゃんを祝うシャンパンが大量にファンから振る舞われ、「みんな本当に私の誕生日に来てくれてありがとう!」とゆいちゃん自ら乾杯の音頭を取ります。ちなみに香澄ちゃんは「お酒が飲めるか飲めないかは日による」とのことでしたが、この日は飲める日だったようで、美味しく飲む姿が見られました。

その香澄ちゃんをもっと知ってもらおうというコーナーからスタート。ゆいちゃんも小さい香澄ちゃんを見て、「妹みたいでかわいい」と後輩ができたことを喜びます。

香澄ちゃんは現在23歳でニックネームは「かすみん」とのこと。身長は148センチですがバストはDカップを誇ります。

歌が趣味で「アニソン、ボーカロイド、K-POP、昭和歌謡、演歌も歌います。AV女優になる前はライブハウスで活動をしていました」と意外な過去も語ってくれました。

また、特技は「コーヒーを豆を挽いていれている」とのことで、「休日は家に引きこもり、歌の練習かコーヒーや紅茶の研究をしています」とコメントしてくれました。

気になるエッチの得意技は、「フェラチオが好きで、相手が気持ちよくなってる顔を見るのが好き」と責め好きをアピール! 好きな男性器のタイプは、「長さと太さはそれぞれの良さがあるので硬いのが好き!」と新人ながら大胆な告白をしてファンを興奮させます。

さらにオナニー話では、「週に5回、AVやマンガをオカズにオナニーをしています。AVは天馬さんが出ている『救星戦隊ワクセイバー』をオカズに使っていました。小学4年生からオナニーはしていたのでプロだと思いますし、なによりも長い趣味です」と目の前にいる先輩女優をオカズにしていたことをカミングアウトします。

そして、今後AVでやってみたいことを聞かれると、「複数プレイのAVが好きです。実体験ではやったことがないので複数プレイの願望はあります」とかわいい顔をして複数プレイ希望まで語ってくれました。

これまで撮影は4、5本しているというので香澄ちゃんのAVが出たら早速見てみたいものです!

驚異の新人である香澄ちゃんのコーナーも終わり、本日の主役であるゆいちゃんのバースデー企画に移行。香澄ちゃんがイメージしているゆいちゃんの印象をゆいちゃん本人が当てるクイズ企画が行われました。

1問目は香澄ちゃんが抱く、ゆいちゃんの見た目の好きなところを聞かれると、ゆいちゃん本人は「目が大きいところ」と答えますが、答えは「全部」とのこと。これにはゆいちゃんが喜びます。

2問目は香澄ちゃんが抱く、ゆいちゃんの内面の好きなところを聞かれると、ゆいちゃん本人は「優しい」と答えこちらは大正解! 

「妹キャラでかわいいけど、しっかりしている」と香澄ちゃんを評価します。

このように和やかな雰囲気で行われたバースデーイベントは撮影タイムなどもあり充実したイベントとなりました。

また、ゆいちゃんのファン有志からバースデーケーキが贈られる、嬉しいハプニングもあり、ゆいちゃんにとっては最高の誕生日となったのではないでしょうか。

ゆいちゃんはいま最も注目されている女優のひとりなので、末永く活動してくれることを祈り、誕生日のお祝いに代えさせていただきたいと思います!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE