• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】プレステージ専属のインテリ美人女優・松岡すずがほろ酔い加減でちょっとエッチなトークを展開し自ら出演作も生解説!

【夕やけ大衆EYE】プレステージ専属のインテリ美人女優・松岡すずがほろ酔い加減でちょっとエッチなトークを展開し自ら出演作も生解説!

icon
Catch Up
キャッチアップ

東京・秋葉原でのイベントを中心に、セクシー女優やグラビアアイドルのイベントMCで活躍している石津源治さんと、地下芸人作家の斤神ヤジリンさんが主催し進行も務める新トークイベント「石津源治アワー アサガヤショッキングVol.2」が3月9日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われました。

第2回目のゲストは人気AVメーカー・プレステージ専属女優の松岡すずちゃんが登場し、トークに花を咲かせました!

登場とともに撮影タイムからスタート。すずちゃんは楽屋ですでに3杯ものお酒を飲んでいるとのことです。

今回は出演作品を自ら解説するコーナーがあるので、「自分の作品をみんなで観るのは大丈夫か?」と聞かれると、「ぜひ、観てほしいです。いちばん観てほしい人たちの集まりですから」とコメントするすずちゃん。

その作品解説の前にAVデビューのきっかけを聞かれると、「最初は有名になりたかったけど、こうしてイベントに来てくれるファンを大事にしたいです。いま、この距離感を大事にしたい」とファン思いのコメントをしてくれました。

そして、デビュー前は何をしていたのか聞かれると、「金属を商社で売っていました。元々、男の子に囲まれて育ったからプラモデルやミニ四駆で遊んでいた」と意外な一面を語ってくれました。

続いて同イベントのメイン企画である作品解説では、「デビュー作は『自由にしていい』と言われた」とデビュー作秘話を語り、2作目の筆おろし作品は「セカンド作品が撮りたい。楽しい1日だった」とコメント。童貞クンの魅力を聞かれると、「かわいいし素直だし、チャラチャラしていなくて硬派でいいところしかない。私だけを大事にしてくれそう」と嬉しそうに話してくれました。

これには石津さんも「作品では上手くDT(童貞)をリードしていた。距離感の掴み方が上手い」と絶賛し、斤神さんも「ホームビデオ感があってよかった」と満足そうに解説してくれました。

その他にもプレステージの人気シリーズである『新・絶対的美少女、お貸しします。』や様々な作品の撮影秘話を語ってくれたすずちゃん。本人の解説を聞いたファンは大満足で、今後のオナニーもはかどることでしょう!

また、プライベート話では好きな下着を聞かれると、「ベージュ、白、青とシンプルな下着が好き」とのこと、インテリ女優だけにいま勉強していることを聞かれると、「いまはプログラミングを勉強しているし、最近はヒンディー語も学んでいる」と勉強熱心なところも見せてくれます。

さらに、ファンとの交流話では、「ファンのツイッターは見ています。ツイッターでファンの方が『誕生日です』と呟いたら、『おめでとう!』とリプ(返信)をします」とファン第一主義であることも名言。素晴らしい取り組みです。

続けて、「ファンの方から『すずちゃんのファンでよかった』と言われるのが嬉しい。作品を観てくれたり、イベントに来てくれたり、ファンの方に時間を使わせるのでがっかりさせたくない。『すずちゃんを見つけてよかった』と言ってくれるから嬉しい」とファンへ感謝の気持ちを伝えてくれました。

そのコメントを受けて好きな男性のタイプを聞かれると、「私のことが好きで好きでたまらない人が好き。『単推し』してくれる人が好き。私が毎日、お酒を飲んでも文句を言わない人が好き。チャラチャラしていない人がいい」とすずちゃんのことを一途に思っている男性が好きなようです。

このように様々なトークを展開しましたが、後半はAVの一場面を再現したり、すずちゃんの表情から、どういう感情を抱いているのかを当てるゲームをしたり、プレゼント抽選会が行われたりと最後までイベントは盛り上がりました。

締めでは、「久しぶりのイベントだったから、ファンのみんなが来てくれるか不安だったけど、みんなと会えて嬉しかったです」と再びファンへ感謝の気持ちを伝え、イベントは終了しました。

久々のトークイベントを終えたすずちゃんは、その後のチェキ会でもにこやかな表情でファンと接し、お互いが大満足のイベントとなりました。

同イベントは今後も毎月、第二水曜に行われる予定で、4月13日には古川いおりちゃんと市川まさみちゃんの仲良しコンビがゲストとして登場します。どのようなトークが展開されるのか、いまから楽しみです。

以上、新イベント「石津源治アワー アサガヤショッキング」レポートでした。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE