• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみの妹系アイドルグループがメイド衣装でライブにゲームに大はしゃぎ!

【夕やけ大衆EYE】倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみの妹系アイドルグループがメイド衣装でライブにゲームに大はしゃぎ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 人気CSテレビ局・パラダイステレビが運営するセクシー女優によるアイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が2月26日、東京・レフカダ新宿で定期ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.35~来場特典はチョコ!ちょっと遅めのバレンタインライブ~」を行いました!

同グループは同じくパラダイステレビが運営する人気アイドルグループ・マシュマロ3d+の研究生グループとなっていますが、いまではマシュマロ3d+と同等の人気と実力を誇っています。

ライブは昭和から続くバレンタインソングのカバーからスタート! 開始1時間前に振り付けを覚えたと言いますが、完璧な振り付けでファンを魅了してくれました。

自己紹介をしたあとにファンから大量のドリンクやおつまみが贈られ乾杯! ライブ前なのでノンアルコールのシャンパンを飲むと、「めっちゃ美味しい!」と喜ぶメンバーたち。

イベント前半は3人のゲーム対決が行われ順位を競います。まずは丸くて小さいチョコレートを箸で摘まみ、皿からグラスへと移すゲームが行われます。

最初にチャレンジしたしおりちゃんは緊張のため、箸を持つ手がプルプルと震えだし、なかなか上手に摘まむことができません。その様子を見ていたひすいちゃんとかなみちゃんは落ち着いた様子で挑むことができ、順調にチョコレートを移します。その結果、16個ものチョコレートを移動させたひすいちゃんが勝利しました。

続いては歩数計を腰に付けてフリフリ対決が行われます。AVでは騎乗位で腰を動かしているメンバーなので腰振りは得意分野。上下左右に腰を振るたびにファンは興奮します。この対決でも1分間に208回も腰を振ったひすいちゃんが1位に輝き勝利。

その後はトランプのババ抜き対決やメレンゲ泡立て対決が行われましたが、ひすいちゃんが順調に勝利を重ね総合で1位に輝きました。

美少女たちが真剣にゲームに興じる姿は美しく、見ているファンも大喜びでした。

ここで前半は終了。恒例の撮影タイムを挟み後半のライブへと突入します。

ライブ1曲目はオリジナルの『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート。かわいらしい振り付けを全力で踊る姿に引き込まれます。曲後のMCで「今年のバレンタインデーはどう過ごしたか?」と聞かれると、3人とも「何をしていたっけ?」、「何曜日だっけ?」と全く記憶がない様子(笑)。

バレンタインデーということさえ意識していなかったということは、誰にもチョコレートをあげなかったということですのでファンも一安心です。

しかし、同じ2月の行事である節分の話題になると、3人とも恵方巻を食べた模様。食べる時に願い事を思い浮かべると、その願いが叶うという言い伝えがありますが、3人ともそのことは全く意識せずに食べることに必死だったとのことでした。

2曲目もオリジナルの『マシュマロ☆ファイト』を元気に歌いファンを勇気づけます。そして、ここで3人がオリジナルイラストを描いたタオルのプレゼント抽選会などもあり、歌にプレゼント抽選会に充実したイベントとなりました。

ラストはオリジナルの『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を熱唱! コロナ禍でまだ声援が送れませんが、ファンはメンバーと一緒にタオルなどを振り盛り上がりました!

このようにライブはもちろんのこと、ゲームや撮影タイムやプレゼント抽選会など趣向を凝らした内容でファンを満足させた3人。イベント後にはアクリル板越しですがチェキ撮影会もあり内容豊富なライブイベントとなりました。

3月も日時は未定ですが定期ライブはレフカダ新宿で開催されます。キュートな3人のライブをぜひ、見に来てください!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE