• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】乃木蛍生誕祭にアイドルユニット「鳥very bird」のメンバーが祝福に駆け付け、交流の広さをみせる!

【夕やけ大衆EYE】乃木蛍生誕祭にアイドルユニット「鳥very bird」のメンバーが祝福に駆け付け、交流の広さをみせる!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2019年2月にS1デビューし、その後はSODstarに移籍。二大メーカー専属女優という快挙を成し遂げた後、キカタン女優として大活躍している乃木蛍(以下、のぎほ)ちゃん。その、のぎほちゃんの2カ月遅れの生誕祭「乃木蛍がお友だちとだらだら話す~第2夜~」が3月13日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われました!

毎年、アイドルからセクシー女優まで幅広いジャンルのゲストがお祝いに駆け付けてくれますが、今回、ゲストとして登場したのはアイドルユニット「鳥very bird」のゆいざらすちゃんとおきんとんちゃんの2人。のぎほちゃんの人脈の広さと誰からも愛されている様子が分かります。

まずは生誕祭を祝う乾杯からスタート。司会を務めるライターの成松哲さんから「どうして2人を呼んだのか?」と聞かれると、「普通に仲がいいから呼びました」と素直に答えるのぎほちゃん。2人とは別々に知り合ったとのことです。

のぎほちゃん曰く「おきんとんは頭がおかしいところが好き」とのこと、「ゆいざらすとは2人で遊びに行ったことはないけど、店や道端で遭遇する。気が付いたら好きになっていて、仲がよくなっていた」とのことでした。

それを聞いたゆいざらすちゃんは、「のぎほちゃんと仲良くなれたのは2人ともお酒が好きだから」とのことで、のぎほちゃんも「お酒で繋がっている」と答えます。

それを受けて「どこで飲んでいるのか」と聞かれたのぎほちゃんは、「都内某所です。相手がアイドルさんなのでキレイなところで飲んでいます」とコメント。

ゆいざらすちゃんも「SNS映えする訳でもなく、普通に食べて帰っています」とジャンルは違えど有名な2人が揃っても、SNSなどでリア充アピールをしないところが好感度アップです!

その後もおきんとんちゃんが、「子どもが産まれたら『蛍』って名前を付けたい」といきなり言い出したり、のぎほちゃんに「何カップか?」と突然、聞いたりと女子会トークに花が咲き、その様子をニコニコと見つめるファンの姿が微笑ましく、3人ともファンに愛されている様子がうかがえました。

さらに、3人でバンドを結成する話で盛り上がると、「のぎほちゃんは歌が上手い! エッチな女の子は歌が上手いんです」との説が浮上し、「歌が上手=エッチが上手」説が突如として発表されました。

のぎほちゃんにはその説を証明するため、ぜひ、ライブイベントを開催してほしいものです。

女子3人のマシンガントークが続いた前半が終了し、後半へ入るのですが、休憩中も控室に戻ることなく、ステージ上でトークをする3人。ファンサービスも最高です。

そして、後半へ突入するとゆいざらすちゃんが泣いたり笑ったりと1人で感情をあらわにすると、「喜怒哀楽の表現がすごいな」とぽつりと呟くのぎほちゃん。相方のおきんとんちゃんも「すぐ泣くし、すぐ笑う」と慣れた様子でした。

最後はトーク中にシャンパンも入り、再び乾杯。「みんな仲良く!」とのぎほちゃんが締めの挨拶をしてにぎやかな生誕祭は終了しました。

デビュー以来、毎年恒例となっている乃木蛍生誕祭ですが、今年は第1夜目にセクシー女優仲間が集まり、この第2夜ではアイドルがお祝いに駆け付けてくれるなど、のぎほちゃんがいかに周りの人に慕われているか分かる生誕祭となりました。

もはや年中行事ですので、今後も続けてほしいイベントです。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE