• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第97回「OLさんと男女交際して純生腹上放出2回戦!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第97回「OLさんと男女交際して純生腹上放出2回戦!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第97回「OLさんと男女交際して純生腹上放出2回戦!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【OLさんと男女交際して純生腹上放出2回戦!】

 

 男女交際という広告が目についた1990年前後の頃。実はこれはほとんどセックスだけが目的の怪しいフーゾク店でした。ワシもそんな中の1軒に潜入したことがありマン。ワシが電話したのは「完全男女交際」という仰々しい会員制倶楽部。オヤジが電話に出て、「入会金5万円です。これは紹介料込みで、女性には3万円くらい援助をあげて下さい」とのこと。今スグ行けばスグに会員を紹介してくれるってんでワシはJR日暮里駅近くにあるっつう倶楽部に直行。そこでオヤジに女性会員のポラロイド写真を見せてもらうざんす。

「このコは性格もいいしバッチリですよ」とススメられたのは、20代半ばの普通のOLさん。他に可愛いコが何人もいたけどオヤジが「ワタシもこういう仕事してますから女を見る目は確かです。見た目がいいコに限って駄目なんですよ。悪いことは言わないからこのOLさんにしなさい」なんて言われ、それじゃあ騙されたと思ってそのコに決めマン。

 するとオヤジは別室に消えて彼女に電話を入れ、いばらくして戻り「1時間で来るそうです。テレビでも見て待ってて下さい」というわけでワシはオヤジに大5枚を払い待っていると、「来ましたよ!」と言われ外に出ると、写真のコがいてニッコシ。それじゃあとワシは彼女と池袋へ。「酒でも飲もう!」と誘い居酒屋へ。生ビールでカンパイして、その後はホッピーをグビグビ。いやぁ彼女もお酒は好きみたいっす。

 1時間くらいしてからワシが、「それでいくら欲しいの?」と聞くと、「自分の口からは言いにくい…」ワシが大3枚! と指を立てると、不満そうな顔をするので、4本指にすると、「うんいいわよ」とニッコシ。

 早速居酒屋を出て北口のラブホ街へ向かいマン。そこそこ新しめのラブホに入り、ワシはもぉ我慢出来ず、後ろから抱きつくと、素直に応じてくれて向かい合いチュー。スカートの中に手を入れお股ツンツンすっと、彼女ったらワシの手を引きベッドにゴロリ。シャワーも浴びないままお互いヌギヌギして、「早く来ててぇ~」なんちてタマラズ上に覆い被さりオッパイモミモミしながらネチッコク舌を絡めるデープキスをお見舞い。

 そのまま正常でズッコシすっと、おぉっと彼女ったら腰を“の”の字にグラインド。恥ずかしながらそのままドピュピュの腹の上大放出! それからシャワーを浴びて2ラウンド目へ。いやぁとても普通のOLさんとは思えまへんでしたわ。

 

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第97回「OLさんと男女交際して純生腹上放出2回戦!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE