• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第93回「まさかのニューハーフと池袋のラブホでズッコシ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第93回「まさかのニューハーフと池袋のラブホでズッコシ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第93回「まさかのニューハーフと池袋のラブホでズッコシ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【まさかのニューハーフと池袋のラブホでズッコシ!】

 

 ひょっとしてニューハーフ?

 などと思いつつもメチャメチャ可愛いので声をかけましたわ。所は池袋の北口ラブホ街。バブルの頃はこのあたり、東南アジア系や南米のコ、モチロン日本人も色々いて客を引いてたざんす。

 ワシはさて、どのコにしようかとウロウロしていたら、日本人で好みの可愛いコがいたので近かづくと「遊び?」なんて妙にハスキーな声で聞かれ、彼女はニューハーフかもと半信半疑だけど、お相手してもらうことに。

「ひょっとしておチ〇チ〇のあるの?」と聞くと「ちゃんとそれに相当するモノがあるよ」なんちて、まいっかとラブホに入りマン。彼女、オカッパ頭で抜群のプロポーションですよマジで。ちなみに料金は「イチゴー(1万5000円)よ」だって。

 部屋に入ると、早速お風呂の用意を始めてくれ、お湯が溜まる間、「お茶? それともコーヒー?」なんてこまめにお世話してくれるざんす。でもってお互いヌギヌギしてスッポンポンに。彼女ったら後ろ向きだからおチ〇チ〇が見えまへん。でもお見事なボデェラインで腰もキュッとしてくびれまくり!

「後ろ向きに座って」と言われ、体を丹念に洗ってくれ、流されてから「ゆっくり温まったら来てね」なんち彼女は出てベッドで待機。ワシは湯船にザンブリコして、さて自分でバスタオルでフキフキ。

 別ベッドにゴロンしてる彼女の隣に寄り添うと、仰向けになるように言われて上を向くと、手際良くスキンを装着されゴムフェラスタート!

 これが実にお上手で絶妙な舌遣い。チラッと見るとマジで美味しそうにしゃぶってくれてマン。

 もぉこれだけで催してくるのを必死でこらえ、体をひっくり返して彼女に抱きつきお股に手をるると、やっぱりおチ〇チ〇があるやおまへんかい。ここでワシは自分でも理解出来ない行動に。

 つまり彼女のおチ〇チ〇をお口にくわえクワッッポクワァッポ! いやぁ男のおチ〇チ〇をしゃぶったりするのは初めてざんすが、これも経験ってんでしゃぶり続けてると、「ハイそこまで」とストップをかけてワシを仰向けにさせマン。

 すると彼女、後ろ向きにまたがり自分のアナルに誘導してズッコシ!「あっあぁ~ん!」などと声を張り上げ、ワシもムクッと起きてバックスタイルで突きまくり! オッパイを揉みながらドピュピュッ! そうなのよ、オッパイがあるのよね彼女。好きだよねぇワシも(笑)。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第93回「まさかのニューハーフと池袋のラブホでズッコシ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE