• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第96回「男女交際はご対面即ラブホでエッチって何かねぇ?」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第96回「男女交際はご対面即ラブホでエッチって何かねぇ?」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第96回「男女交際はご対面即ラブホでエッチって何かねぇ?」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【男女交際はご対面即ラブホでエッチって何かねぇ?】

 一昔前なんて、つい30年くらい前のこと。スポーツ紙にエッチな三行広告がいっぱい載っていた頃。そんな中に「男女交際」なんて、もっともらしい広告が出ておりました。

 電話してみると、オバちゃんが出て、「入会金2万円、紹介料が1万円です。一度ワタシがお会いしてから女性を紹介します。JR小岩駅に来てからもう一度電話して下さい」てんでワシは素っ飛んで行って駅前から電話しマン。

 すると近くにある喫茶店を指定されて、コーヒーを飲んでいると20分くらいでオバちゃんがご登場。彼女もコーヒーを注文してからシステムのご説明。

「女性の方にお車代1万円かかりますから合計4万円を今ワタシに払って下さい」てんでお高いなぁと思いながらもスパッと払うと、「女のコ、ここに向かってますから待ってて下さい」って伝票を持ってサッサと帰るざんす。コーヒー代は奢りなのねと思いながらボーッとしてると、10分くらいでやって来たのは、ソバージュヘア(その頃流行っていた)にロングブーツの女性。そのまま喫茶店を出て、彼女スタスタと早足で歩いてラブホ街へ。

「ここでいいでしょ?」とチェックインして、サクサクとお風呂にお湯を入れたり、タオルを用意したりと、ずい分と手際がいいっす。ワシがプロなの? と聞くと、「昼間はOLしてんの。今26歳で、この会にはたま~に顔出してる。ハイお風呂どうぞ」てんでワシはヌギヌギしてスッポンポンになり、お先にバスルームへ。自分で体を洗ってると、彼女も入って来て、思わず抱きしめようとすっと、「駄目です!」とピシャリ。

 お風呂を出てから照明を落としてベッドに添い寝して、オッパイをモミモミしながらチューすっと、一応積極的にネチッコク舌を絡めてくれマン。お股に手をすべり込ませると、アラアラ自らお股広げてもっとのおねだり。こねくり回してるともぉみるみるグッショリヌルヌル状態に。

 声を出し始めるので、ええいままよとワシは顔を埋めてねぶり回すと、いやらしく喘ぎまくり、ワシのチ〇チ〇に手を伸ばすやおまへんかい。勃起し切ったのを確認すっと、枕元のスキンをひっちゃぶいてチ〇チ〇に装着。でもってゴムフェラ始めるので、ワシが「生じゃしてくれないの?」と言うと、「駄目って言われてるの」だと。ズッポシ挿入するや脚をワシの腰に絡めてバッコンバッコン! 「イッテイッテ!」とわめきちらすのでタマラズドピュピュッ! 一応果てたけど、何か仕事みたいなセックスでしたわ。タハハハハ。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第96回「男女交際はご対面即ラブホでエッチって何かねぇ?」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE