• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第92回「金髪美人2人と3P濃厚プレイ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第92回「金髪美人2人と3P濃厚プレイ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第92回「金髪美人2人と3P濃厚プレイ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【金髪美人2人と3P濃厚プレイ!】

 外人専門のデートクラブというかホテヘルが当然のように三行広告をスポーツ紙に記載していた頃。ワシも30代後半だったから、そう、30年くらい前か。電話したのは「世界金髪美人」っつう新大久保にあったクラブ。

 ワシは直行して、3人入れるラブホに入りマン。っつうのも実は金髪美人2人呼んで3Pをりたかったからざんす。それとお願いして日本語をカタコトでも話せる人ってのをリクエスト。ウルサイ客だと思われたけど、オッケェしてもらい、ビールをチビチビ飲みながら待つこと10分。

 やって来たのはブロンドヘアの肌の白い女のコが2人。中に入ってもらい、前金で2万5000円(安い!)を払い、ソファに座ってもらいちょいと品定め。1人は巨乳で、身長155㌢と小柄なコ。ベネズエラ出身で22歳だと。もう1人は背の高い美人で19歳。コロンビア出身ときた。

 ワシはまず小柄なコとヌギヌギしてバスルームに入り、シャワーを浴びマン。よおく見ると、ちょっぴり太めだけど、性格良さそうで、チ〇チ〇を洗う手つきが丁寧で優しく、しかもいやらしいざんす。

 入れかわりにもう1人のコが入って来て、シャワーを浴びる姿がもぉスタイル抜群で見ているだけでチ〇チ〇ムクムク。さて、バスタオルでフキフキしてもらい、いよいよベッドに移動。

 すでに半勃起状態のチ〇チ〇にスキンを装着され、まずは小柄の巨乳をモミモミチューレロ! おぉっともう1人がタマタマムニュムニュしてくれウットシ。

 小柄なコのお股を広げて指を2本挿入して遊んでいると、プロポーショングーなコも横にゴロンして。ワタシにもしてぇの雰囲気。任せんかいとワシは2人のお股を同時にこねくり回してると、おやおや2人ともヌルヌル状態に。さぁて、まずは小柄な巨乳のコと正常位でズッコシ!

 更にお次はもう1人とバックでスパパンパン! 感じているのか、お尻をプルプルさせて可愛い声をお漏らし。最後はプロポーションのええコと正常位でズッコシ! 彼女ったら自ら腰を振って喘ぎまくりマン。やがては喘ぎ声上げまくりで腰をガクガク。ワシも汗だくでドピュピュッ! グッタシして一服してからシャワーを浴びマン。すると彼女たちサクサク帰り支度。それにしても指の匂いがなかなか消えまへん。ちなみにホテル代は9000円でしたわ。ブヘへへ 。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第92回「金髪美人2人と3P濃厚プレイ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE