• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第87回「ご近所からやって来たボデコン娘と本番!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第87回「ご近所からやって来たボデコン娘と本番!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第87回「ご近所からやって来たボデコン娘と本番!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【ご近所からやって来たボデコン娘と本番!】の巻

 ワシが仮住まいしていた高田馬場のマンションでの思い出。郵便受けに入っていたピンクチラシに「新規オープン! 出張性感マッサージ1万2000円」てのがあって早速電話してみると、「ハイ! 10分以内には行けますよ」てんでタバコを1本吸ってるとアララ、早くもピンポーンと来た。

 こりゃあ、かなりご近所から来たみたいざんす。ドアを開くと、おぉっと! 一昔前のトレンディ女優の今井美樹ちゃんみたいな女のコがムッチリしたボデコン姿でニッコシ「今晩わ~」ワシはニンマリしつつ迎え入れると、彼女電話で事務所に「今入りましたぁ!」と連絡。ずい分早いねと言うと、「うちの事務所、歩いて5分くらいの所にあるの」だって。

 でもって彼女、「性感コースは1万7000円。前金でお願いします」だって。アレ? 5000円もアップなのねと思いながら払うと、「お客さん、彼女いないの? 独身ですか?」などと聞いてくるので、「いいから早くサービスしてよ」と言うと、「いいわよ、裸になって下さい」との指示。

 ワシはサクサク脱いでチ〇チ〇丸出しにしマン。でも彼女は脱がないので、聞くと「うん。性感コースは脱がないの。一応本番コースもあるけど、それはプラス1万円です」だって。じゃあしょうがないとワシが本番でと追加1万円払うざんす。「シャワー借りますね」とヌギヌギしてバスルームへ。彼女が脱ぐところをチラ見していて、まぁド派手な花柄の超ハイレグショーツだこと。ウハウハ気分で待つこと10分。彼女がバスタオルエッチ巻して出てベッドにゴロン。仰向けに寝て目を閉じてるので、ワシは隣に寄り添って彼女のバスタオルをハラ~リ。オッパイムンギュの、お股サワサワ。いやぁ感度抜群で即濡れでグッショリ。

 タマラズこねくり回して指挿入! 更にご開帳して顔を埋め、気合いを入れてクンニ攻撃! 彼女ったらワシの頭を掴んで、「あ~ん気持いい~、もぉ駄目ぇ! 早くしてぇ!」のおねだりでワシは素早く、すでに勃起しているチ〇チ〇にスキン装着して正常位でズッポシすっと、彼女、のけ反りまくって声を上げ始めマン。ワシは調子こいてお次はバックでスパパンパンの突きまくり!

 トドメは再度正常位になってチューしつつ突きまくると、「もっと強く激しくしてぇ!」の大絶叫! とてもお仕事とは思えまへんわ。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第87回「ご近所からやって来たボデコン娘と本番!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE