• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

熟女の履歴書

  • TOP
  • AV女優
  • 2人でご飯行くのは生理的にOKってことです…【熟女の履歴書】第31回 美泉咲さんの巻

2人でご飯行くのは生理的にOKってことです…【熟女の履歴書】第31回 美泉咲さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

「それを言われると最後までのストーリーが見えるというか。エッチまで到達しちゃっていいと思わないと2人きりでは行かないんですよ」

――ということは、美泉さんが一緒にご飯に行ってくれたら、その時点でセックス相手として合格ってことでしょうか?

「ですね。ボーダーラインはクリア。生理的にOKってことです」

――デートをするならどういうところに行きたいですか?

「ディズニーランドとか、ベタなところがいいですね」

――美泉さんといえば大の野球好きですけど、一緒に野球観戦デートはしたくない?

「中学生の時から吹奏楽部で野球部の試合の応援に行っていて、その流れで野球が大好きになったんですけど、大好きすぎて引かれちゃう可能性があるから……。行ってくれるなら嬉しいですけどね」

――千葉ロッテマリーンズの熱烈なファンとしても知られてますよね。

「推しは荻野貴司選手です。推し活めっちゃしてますよ。試合を見に行ってグッズも買って……。部屋にユニフォームとか飾ってあるんですけど、前に私の自宅でAV撮影をした時にそのグッズが思いっきり映っちゃったことがあるんです」

――えっ、そういうのって普通はモザイクがかかったりしません? 某夢の国のキャラなんて絶対に映さないでしょ。

「私もそう思っていたんですけど、そのままドーンでした(笑)」

――うわ~気になる! 作品は『【VR】美泉咲の自宅撮影!~完全プライベート同棲生活VR~』ですね。これ、絶対見ます。ファンの方たち、これを見てどう思ったんですかね(笑)。

「でも、ファンの皆さんともほとんど野球の話ばっかりしてますからね……。『あの選手が良かった』『今シーズンはどうよ』みたいな。あと、私は競馬も好きなんですけど、撮影会の時にちょうどレースがあると、その場でリアタイさせてくれたりするんですよ」

――いい話だ……理解ある良いファンばかりなんですね。でも、彼氏の立場だとどうなんですかね。彼氏ができたら推し活は控えると思いますか?

「関係ない! 控えることはないと思います。でも、私は彼氏欲しいよりも結婚したい気持ちがあるんですよね」

――結婚願望、あるんですか?!

「あるんですよ! ただ、35歳になって一人で生きていく術を身に着けてしまっているので……。結婚というか、子どもがいつか欲しいなとは思っています」

――では、これから先に美泉さんがどんな熟女になりたいのか聞かせてもらえますか?

「35歳ですからね……年齢的にはもうすっかり熟女なんですけど、私は熟女っぽさがないらしいんですよ。マネージャーからも『熟女の悲壮感がない』とよく言われるんです。どうしたらそれが出るのか……そこを模索中ですね」

――これは私の個人的な印象ですけど、美泉さんってハツラツとしてますよね。たぶんこれは趣味があって、推し活もしていてってことに機縁してるんでしょうけど、あ、あとアイドル活動をしているのも一因なのかな。

「ギンギン♂ガールズ! こちらもかなり長くて、今年で7周年になるんですよね」

――正直、数あるセクシー系アイドルグループの中でもトップクラスの老舗ですよね。初期メンバー2名がそのままずっと在籍しているのも凄い。

「今は4人で活動してますけど、みんな社会人経験がある大人のグループなので仲も凄くいいんです」

――なんかもう、美泉さんがイキイキと日々を生きているのが伝わってきますね。

「やりたいことをやって楽しく生きてますからね。年を重ねていけば熟女らしい熟女になっていくと思っていましたが、どうやらそうじゃないっぽいと最近気づきました(笑)」

――言い換えれば、すごく明るくて陰のない熟女さんって絶対に珍しいタイプですよ。これはもう美泉さんオリジナルの個性なのでは?

「それだ~、目標は明るく健康的な美熟女になること! 私、心から人生を楽しんでいる熟女になります。今、決めました!」

――これからも元気いっぱいの明るい美泉さんでいてください。10周年おめでとうございます&ありがとうございました!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE