• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

熟女の履歴書

  • TOP
  • AV女優
  • もちづき千代子のガチンコ対談!【熟女の履歴書】第25回 綾瀬麻衣子さんの巻

もちづき千代子のガチンコ対談!【熟女の履歴書】第25回 綾瀬麻衣子さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

中高年男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち。……ずばり、"熟女"です! 心もアソコも元気が足りないとお嘆きの夕やけ大衆読者に、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開。今回のゲストは、スカパーアダルト放送大賞2020熟女女優賞受賞、”今いちばん可愛い熟女”の呼び声高い綾瀬麻衣子さん。ここでしか聞けないガチの恋バナをとことん語っていただきました!

――いやぁ~~、もう相変わらずめちゃくちゃ可愛いですね! 以前に別媒体でロングインタビューさせてもらって以来なんですけど、どうしてももう一度お話がしたくて! それくらい魅了されてしまったんです。

「ありがとうございます! またお会いできて嬉しい限りです」

  • ――夕やけ大衆でもシニア編集によるインタビューが掲載されているので、(https://taishurx.jp/detail/28739/)今回はまた違った綾瀬さんの知られざるプライベート秘話なども聞かせてもらえたらと思っていまして。綾瀬さんって確かご主人がいらっしゃいましたよね。ぶっちゃけ、旦那さんがいても恋ってしてるんですか?

「私、好きな人がすぐできちゃうんですよね(笑)。何しろ、旦那とは数年セックスレスなもので……。でもコロナ禍になってから遊んだりしなくなりました。気が付くとすーぐ遊んじゃうから。今くらいがちょうどいいのかなとは思ってます」

――めっちゃサラリと爆弾発言してくれてる! まあ、ご時勢的にワンナイトラブは厳しいですよね。

「あ! でも、こないだ3Pはしましたよ。女友達のパートナーと3人で」

――おいおい、またしても爆弾投下されたぞ(笑)。でも友達のパートナーなら、知らない人ではないからOK……なのか?

「その彼が私のAVを見てたらしくて『潮吹き見せてあげる』って流れになったんですよ。ただ、3Pするにあたって友達と色々と取り決めをしたんですね。『彼と私はキスをしない』『レズもなし』『女2人で責める』『両乳首を2人で舐めるのはアリ』などなど……」

――めっちゃ細かいルール! いや、それくらいしておいた方が円満な関係性を保てるのか?3Pしたことないからわかんないや!

「3人で一緒にお風呂に入って、彼と友達がチュッチュしてる中で私はフェラしてる、みたいな場面もありましたね。私は途中で一人で帰ったので、3Pはきっと2人にとっての良いオカズになったんじゃないかと思います」

――話しながら綾瀬さんが実に楽しそうなのがイイですね。生き生きとしてる。

「でもこの話って恋愛じゃないし、スポーツでもないですよね……。私にとってこういうセックスは何て言えばいいんだろ……」

――……娯楽?

「そう、それ! 娯楽だ! まさに、そんな感じ」

――娯楽という意味合いでのセックス体験で、他に印象に残っているものがあれば聞かせて欲しいんですが。

「コロナ禍前の話になるんですが、産婦人科の先生とよく会ってた時期があったんですよ」

――セフレ的な関係の方ですか?

「そういう言い方はしたくないんですよね。恋人ではないとはいえ、恋する気持ちが多少はないと、人としてちゃんと好きじゃないとセックスの関係も続かないですから」

――なるほど。その方とのセックスは、どんなところが良かったのでしょうか?

「産婦人科医ってことは、普段から女性のアソコを見て仕事をしてる人なわけじゃないですか。そういう方が私の前で興奮してるっていうことに興奮しちゃってたんです。『あー、いつも真面目に人のためにアソコを診察してる人が、私のアソコを舐めてくれてるのね』みたいな」

――倒錯した快感のようにも思えますが、何かちょっとわかる気がします!

「仕事への情熱とは、ぜんぜん違う情熱で私のアソコを愛でてると思うと……グっとくるものはありましたね」

――綾瀬さんの一番の性癖って、ズバリ何ですか?

「NTR……ネトラセ好きですね。自分が寝取るのはそんなに。わざわざ自分から奪うのって好きじゃないんです。若い頃にそれで苦しめられたこともあるので、私が略奪するっていうのはNG」

――あくまでも、綾瀬さんを男性たちが奪い合う構図ってことですね。じゃあ、パートナーのいる男性に対してはそういう方面での興味は持てない?

「先にカップルのどちらと知り合ったかによりますね。例えば、男性と先に知り合っていたら、奥さんがいるって言われても気にならないです」

――逆に言えば、女性側と先に知り合ってたらその相手のことは全くのノーカウント?

「ですね。私、若い頃からよく友達の彼氏とか旦那に誘われるタイプだったんですよ。AVに出ていたこともあってワンチャンやれるかもって思われてたのかもしれませんね。正直ぜんぜん嬉しくなくて、そういうの嫌で嫌で。だから『友達の男には手を出さない』って決めていて。人のものには恋愛感情や性欲が全く沸かないんです」

――はっきり3Pするとなれば、ちゃんとルールが細分化されるから問題ないってわけですね。

「そうですね。でも、ここで暴露しちゃいますけど、昔ダラダラと不倫関係を続けてた過去があるんです。しかもこれ、嫁公認。最終的に相手から『嫁と二人で仲良くしろ』とまで言われるようになって……。私云々より嫁の気持ちを考えると無理だと思って離れました。あれ以来、本当に私がNTR(ネトリ)するのはダメなんです」

次ページ >>
超デカちんの若い男の子のお陰で潮をかなり吹けるようになった!【熟女の履歴書】第25回 綾瀬麻衣子さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE