• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 読者が選んだ!教養と色香を兼ね備えた名花たち!女子アナ編――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

読者が選んだ!教養と色香を兼ね備えた名花たち!女子アナ編――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

読者が選んだ!教養と色香を兼ね備えた名花たち!女子アナ編

 さて、ここからは女子アナ編。本誌読者が花見セックスの相手に選んだ女子アナのランキング10位は、NHKの林田理沙アナだ。

『ブラタモリ』のアシスタントを務めて注目された彼女は、今年4月から『ニュース7』のキャスターとしてお目見えする。

「彼女は東京芸大の音楽学部楽理科卒。同大学院まで修了した才媛で、特技はピアノ。絶対音感の持ち主でもあります」(女子アナウォッチャー)

 そんな彼女には、「見るからに育ちのいいお嬢様の林田アナ。ピアノの代わりにオレのリコーダーで『さくらさくら』を吹いてほしい」(39・公務員)

 9位はTBSの江藤愛アナ。早朝の『THE TIME,』(木・金)から昼間の『ひるおび!』(月〜水)、月曜夜は『CDTVライブ!ライブ!』と、テレビに出ずっぱりの彼女は間違いなくTBSの看板娘だ。

「アシスタントとしての有能さはもちろん、番組MCとしても安定感抜群。人柄のよさも折り紙つきで、後輩の女子アナにも慕われている。だが、なぜか、ここまでノースキャンダル。 色白の美肌とスラリと伸びた美脚、ほどよく実った“ニットパイ”にも定評のある江藤アナに、男がいないわけがないと思うんですが……」(前出の織田氏)

 そんな彼女には、「花見の準備で、かいがいしく働いた江藤アナを宴の後で慰労会。距離を縮めるところから始めたい」(42・郵便局員)

「桜の下で手つなぎデート。キスまで行ければ上出来でしょ」(52・証券マン)

 8位はテレビ東京の田中瞳アナ。入社1年目の19年から人気番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントに抜擢され、キュートな魅力を発揮する一方、お堅い『ワールドビジネスサテライト』にもレギュラー出演中。なかなかどうしてデキる女なのだ。

「さまぁ〜ずの三村のイジリは、ほとんどセクハラですからね。田中アナも相当、鍛えられたはず。彼女のオヤジ好きする魅力は、三村のおかげといってもいいでしょう」(八木氏)

 そんな田中アナには、「かわいくてグラマーな彼女は自分のどストライク。花見の席でマンマークしてお近づきになりたいです」(38・貿易会社勤務)

 7位は、昨年12月発表のオリコンニュース『好きな女性アナウンサーランキング』で、V3を達成したテレビ朝日の弘中綾香アナ。

 彼女は昨夏、慶大時代の男友達3人と撮った“家飲み写真”が流出。男に囲まれ、黒のショーパンからムチムチの太ももを覗かせながら、ピースサインする彼女の姿は、いかにも“男慣れ”しているように見えた。

「彼女にとってショックだったのは、以前、熱愛が報じられたロックバンド『ONE OK ROCK』のギタリスト、Toruが女優の大政絢と電撃結婚したことでしょう。一度別れてからも、彼にはご執心だったといいますからね」(夕刊紙記者)

 そんな弘中アナには、「カワユイ顔してセックス経験値は高そう。花見後のエッチは、いろんなところを舐めたり、舐められたりでお願いします」(60・不動産会社勤務)

 6位は4月から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会に抜擢された鷲見玲奈。

 今年1月には交際3年になるというパイロットと入籍。新妻になった彼女だが、昨年夏には“ファースト&ラスト写真集”『すみにおけない』(集英社)でシャツ越しとはいえ、豊満な水着姿を初披露している。

「彼女が酔うと大胆になるって雑誌で読んだ。花見酒の後はカラオケルームでムフフ……」(45・私鉄勤務)

次ページ >>
酔って桜色に染まった美乳を――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE