• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 酔って桜色に染まった美乳を――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

酔って桜色に染まった美乳を――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

酔って桜色に染まった美乳を

 5位は加藤綾子。昨年6月に年商2000億円のスーパーマーケットチェーンの二代目社長と結婚した彼女だが、「恋多き女カトパンが“一棒主義”で収まるワケがない。花見の酒宴後は、2人で抜け出してラブホにGO!」(50・漁業)

 4位はNHKのエース・和久田麻由子アナ。3月いっぱいで『ニュースウオッチ9』を降板。4月からはレギュラー番組を持たず、ナレーションなどの仕事に専念することから、「妊娠?」「妊活?」など臆測が渦巻いている彼女には、「東大経済学部の才媛アナは夜の営みにも興味津々のはず。花見の席で春歌を披露して注目されればこっちのもの」(44・編集者)

 さて、ここからはベストスリーの発表だ。3位は新井恵理那。平日朝は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)、週末は『新・情報7 daysニュースキャスター』(TBS系)とフル回転している彼女だが、「SNSを活用してエッチなコスプレを配信するなど、サービス精神も旺盛です。愛用するふんどしの写真や、フェラを思わせる“ちくわ笛”の動画はエロさ満点でした」(織田氏)

 そんな彼女だけに、「花見も、ふんどし着用でぜひ。ズラしてハメれば極楽往生」(71・自由業)

 2位は田中みな実。昨年は女優業に注力し、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』も公開された彼女だが、今年は“美のカリスマ路線”復活の気配だ。

「花見でサシ飲みしたいのは田中みな実。酔って桜色に染まった美乳を、桜の樹の下で揉みまくりたい」(48・IT企業勤務)

 1位は日本テレビの絶対エース、水卜麻美アナ。

 昨年春から『ZIP!』の総合司会を務めている彼女だが、よく食べ、よく飲むミトちゃんには、花見がよく似合う。

「花見弁当をおいしそうに食べ、ビールをグビグビ飲むミトちゃんを見ているだけで、幸せな気分になる」(47・会社員)

 これは男たちの本音で、「ついでにオレのフランクフルトを食べてくれれば、もっといい」(58・調理師)

 というのも同様だろう。 お花見と美女は相性バツグンなのである。

次ページ >>
読者が選んだ!AV女優編――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE