• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ美女通信】一乃あおいさんの巻「熟女・人妻トップメーカーにダイヤモンド級の美人妻が降臨」

【夕やけ美女通信】一乃あおいさんの巻「熟女・人妻トップメーカーにダイヤモンド級の美人妻が降臨」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【熟女・人妻トップメーカーにダイヤモンド級の美人妻が降臨】

 AV界で熟女&人妻のトップブランドといえば『マドンナ』ですが、そのマドンナに『100カラットのダイヤモンドよりも光り輝く美人妻』といわしめた超大型新人がこの春、ついにデビューすることになりました。

 それがこちらの一乃あおいさんです。

 すでにこの一枚の写真だけで、完っ全に目と股間を殺られてしまっている方も多いとは思いますが、彼女が『ダイヤモンド』とまで称される理由は、なにも見た目だけではありません。

 実は、一乃さんは中高年男性が思わず悶絶してしまうような「素晴らしい特性」を持っていらっしゃるのです。

 ということで、ここから先は記者が実際に一乃さんに取材して得た「オヤジのための悶絶ポイント」をいくつか取り上げながら彼女の魅力を紹介していきたいと思います。続きをお楽しみください。

【悶絶ポイントその1:ゴージャスなのにはんなり】

 多くの男性にとって「ギャップのある女性」は魅力的に感じます。礼儀正しいギャル然り、童顔の爆乳娘然りです。

 では一乃さんの場合はどんなギャップがあるのかというと、見た目のゴージャスさとは裏腹に性格がとっても「はんなり」しているのです。中高年男性からしてみれば、この顔と体で「はんなり」とされたら、ひとたまりもありません。

 ちなみに彼女は京都の出身で使う言葉も当然、京言葉。これがまた癒されるわ、妖艶だわで、心と股間がおかしくなること請け合いです。

 しかも、一乃さんの場合は、ただ「はんなり」しているだけではないのです。その証拠に彼女の私生活は京美人特有の優雅さとは別に「刺激への渇望」に溢れたものでした。ここから先は記者と彼女との対話の模様をお楽しみください。

ーー現在のマイブームを教えてください(記者=以下同)。

「カフェ巡りとドライブです」(一乃さん=以下同)

ーーカフェ巡りはイメージどおりですがドライブとはなかなかアクティブですね。それは『旦那さんと一緒に』ということですか?

「いいえ、ひとりです」

ーーえっ! ひとり? ひとりでドライブしながら何をしてるんですか?

「ひとつにはカフェ巡りですが、もうひとつの理由は目的地を決めずに自分の知らない場所に行くのが好きだからです」

ーーちなみに一乃さんのいう「カフェ」とはどんなところなんですか?

「いろいろです。渋いおじさんしかいないようなの昔ながらの純喫茶も好きですし、華やかな雰囲気のインスタ映えするようなカフェも好きです。かなり妖しげな喫茶店でも、あまり気にせず入りますね」

ーーほほう。カフェ巡りといいつつもちょっとした冒険的要素が含まれているんですね。ところで一乃さんにとってカフェの魅力ってなんですか?

「甘いものです(笑)」

ーーなるほど。一乃さんはカフェスイーツに目がないんですね?

「そうなんですよ。私は紅茶がすごく好きなんですけど、紅茶を飲みながらお店オリジナルのスイーツを食べていると、この上のないほどの幸せを感じます」

 皆さん、いかがでしょう。ここまでの彼女の発言からは普通の主婦が刺激を求めて「つつましやかな冒険」をしている様子がありありと伝わってきます。

 なお、これも取材を通じて分かったことですが、一乃さんのドライブ好きとカフェスイーツ好きは幼少期の原体験が少なからず影響をしているようです。

 なんでも彼女によると、幼い頃は長女だったゆえに、何かにつけて「我慢」しなければならないことが多かったそうです。下の子たちの世話であまり両親にかまってもらえなかった少女時代の一乃さんは一人で公園に行ってブランコに乗ったり、うんていによじ登ったりして遊んでいたとのこと。

 このひとり遊びが大人になって「ひとりドライブ」に転じたことが推察されます。

 また、いろいろなことで我慢したり、寂しい思いをした彼女が自分へのご褒美として楽しんでいたのが甘いもの。おそらくこのことが、現在の「カフェスイーツ好き」につながっているようです。

 要は、三つ子の魂百までとはよくいったもので、現在の一乃あおいさんを理解する上では当然、「過去の出来事」が関係してくるわけです。

 同じように次は彼女の思春期の原体験を元にして、現在の一乃さんの「秘められた性」について探っていきたいと思います。こちらも「悶絶ポイント」を味わいながらお楽しみください。

次ページ >>
悶絶ポイントその2:人見知りなのに性に貪欲【夕やけ美女通信】一乃あおいさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE