• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第47回「テレHで照れ隠しは無用です」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第47回「テレHで照れ隠しは無用です」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第47回「テレHで照れ隠しは無用です」

 気がつくと、もう師走。エッチなことばかり考えていると1年という月日はあっという間です。

 今年は緊急事態宣言の影響で会食が制限されたり、在宅勤務で外出が減ったりして、あんまりアバンチュールを楽しめなかったという方も多いんじゃないでしょうか。

 そういう方こそテレHで思い切りハメを外してもらいたいものです。見知らぬ女性とエッチな会話をしていれば、どんな状況に置かれていても、きっと前向きな気持ちになれると思いますよ。

 そうそう。会話といえば最近、テレHの最中に「照れ隠し」をする男性が増えてきたような気がします。

 たとえばこうです。

「ねぇねぇ、いまどんなパンティ履いてるの? なんちって」

 なんちってって……。

 いったい私はどのように対応するのが正解?

 もしかして私が「実は履いてないんですよ~。なんちって」などと返したら相手の方は喜んでくれるのかしら……。

 いやいや、絶対にエロくないと思いますよ、これは。だって私、この会話で濡れる自信ないですもん。男性のほうだって私が「イク~」っていった後に「なんちって」っていったら、急速にアソコが萎んでしまうと思うんです。

 だからテレHでは「なんちって」は禁止です。そもそも「なんちって」などというフレーズを令和で使っていること自体に軽く目眩を覚えます。

 そういえば、同じようなフレーズで「的な」って言葉を使う人も増えてきましたね。たとえばこんな感じです。

「アソコにちょっと指を入れて欲しい的な?」

 この場合、語尾がちょっと疑問系っぽくなるのが不思議なんですが、これもエッチの時には使わないほうがいいですね。

「舐めて欲しい的な」

「挿れさせて欲しい的な」

「腰動かして欲しい的な」

 どうして欲しいのか、はっきりせい! そうこうしているうちにアソコが乾くっちゅうねん。

 あと、これは照れ隠しではないんですが、私が自分のエッチな状態を報告した時に「なるほどですね」っていうのもやめてほしいですね。急に冷静になられると恥ずかしいです。

 いいですか皆さん。テレHの時には照れ隠しは無用です。もともと相手の素性がわからないことが魅力のプレイですから、思い切りスケベを出し切ってください。そのほうが濡れます。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1012/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第47回「テレHで照れ隠しは無用です」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE