• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 米アカデミー賞女優が騎乗位――新!濡れ場スター女優「乳首出し」完脱ぎS〇X解禁!

米アカデミー賞女優が騎乗位――新!濡れ場スター女優「乳首出し」完脱ぎS〇X解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

米アカデミー賞女優が騎乗位

 まず名前が挙がったのは門脇麦(29)。20年のNHK大河『麒麟が来る』では、事実上のヒロイン・駒役に抜擢された清純派だ。しかし彼女は、14年の映画『愛の渦』に、乱交パーティに参加する女子大生役で出演。ニートの青年(池松壮亮)とセックスを繰り広げた。

「細身ボディで、乳房も手のひらサイズ。乳輪も小粒な乳首も超ピンクでかわいらしい。それでいて、大勢の男女が見ている前で背面騎乗位で、激しく喘ぎまくるんです」(前同)

 米アカデミー賞ノミネートで話題の『ドライブ・マイ・カー』のヒロインで、NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』出演中の三浦透子(25)を推す声も多い。

 彼女は、18年公開の『素敵なダイナマイトスキャンダル』では、エロ雑誌編集部の新入社員役で、先輩編集者(柄本佑)とラブホテルで一戦を交える。

「対面騎乗位で、ムチムチのEカップ乳を柄本に密着。ツヤツヤの乳輪から紅色の乳首を勃起させていました」(映画誌編集者)

 月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演中の伊藤沙莉(27)も、注目の個性派女優だ。

「『獣道』(17年)ではデリヘル嬢役。推定Dカップのお椀型の美乳と、上向きの愛らしい桃色の乳首を披露し、父と慕う男(近藤芳正)に乳首をいじらせるという、禁断の行為までやっています」(映画ライター)

 モデルでもある水原希子(31)も、脱げる女優として評判だ。『彼女』(21年)では、親友の夫(新納慎也)を誘惑。高級ホテルの一室で、彼女ははオールヌードになり、フェラ&騎乗位!

「乳房は小ぶりですが、乳輪は大きめ。挿入シーンでは、スレンダーな体をS字にくねらせ、激しい腰振りを披露しました」(前同)

 このように逸材は多いが、過激さで最強と言われるのが、瀧内公美(32)だ。

 17年に瀧内が主演した『彼女の人生は間違いじゃない』は、数々の映画賞を受賞。彼女の大胆すぎる濡れ場が評価された結果だろう。

「デリヘル嬢役の彼女は、アナルも見えそうなTバック姿で、客に四つんばいフェラ。さらに全裸で馬乗りになって、ソフトボール級の乳房と真紅の乳首を披露。自らクリトリスに触りながら腰を振り、絶頂に達するんです」(前出の下関氏)

 次世代の濡れ場スターたちに、日本の映画の未来は託された!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE