• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 ひときわ寒さが厳しい今年の冬。こんなときこそ、温泉で体の芯から温まりたいもの。すぐ横に憧れの美女優がいれば、なお結構!というわけで、本誌恒例の読者アンケート企画をお届けしよう。昨年12月20日号の『一緒に温泉に行きたい芸能女優&女子アナ&AV女優は?』、今年2月7日号の『一緒に温泉旅館に泊まりたい〜(以下同)』の両アンケートの回答を集計した結果を見てほしい!

温泉S○Xしたい!芸能女優編

 まずは「女優編」を。ランキング10位に初登場したのは上白石萌音(24)。昨春、実施した“温泉アンケート”では19位だった彼女が、ついにベストテン入りだ。

 NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でヒロインの一人を演じたことで、本誌読者の認知度も大幅にアップしたようで、「一緒に温泉に行くなら上白石萌音。

『カムカム〜』で達者な英語を披露した彼女を突いて、突いて、突きまくり、“アイム・カミング!(イクイク!)”と言わせたい」(48・英語塾講師)

「小柄で抱き心地がよさそうな彼女を、露天風呂で抱っこして“駅弁ファック”するのが夢」(52・会社員)

 など、露骨な願望が。

 9位は長澤まさみ(34)。主演映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』が大ヒット上映中ということもあり、前回の14位からベストテンに返り咲いた。

「オヤジにも優しい長澤と混浴して、雪見酒とシャレこみたいね」(54・農業)

「お湯の中でも話が弾みそう」(61・警備員)

 と、オヤジ好きする彼女の人柄を評価する声が多数。

 その一方で、「フィジカルの強い彼女と、オールナイトでセックス三昧。キンタマが空っぽになるまでヤリまくる」(36・建設会社勤務)

「美脚の長澤をつま先から太ももまでネットリ舐め上げたい。自慢の高速クンニで潮を吹かせます」(50・宅配ドライバー)

 など、欲望むき出しのリクエストも多かった。

 8位はかたせ梨乃(64)。90センチ超級の爆乳と美尻、美脚で一世を風靡した彼女の代表作は、言わずと知れた映画『極道の妻たち』(86年〜)シリーズ。近年はバラエティ番組でも、いい味を出しているかたせだが、「中高年男性には『極妻』で見せた巨乳モロ出しのハードな濡れ場が、強烈な印象を残してますからね。いわゆる“刷り込み”効果で条件反射的に、かたせの名前を出してしまうのかも。 それに彼女には『湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿』(テレビ東京系)というテレビシリーズもありましたからね(笑)」

 と分析するのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

 本誌読者からも、「混浴露天風呂で、かたせのデカパイを後ろからモミモミ。それだけで冥土の土産には十分」(86・無職)

「浴衣のかたせと入浴後、熱燗を差しつ差されつしてみたい。男と女の抜き差しは、その後のお楽しみってことで」(67・団体職員)

 7位は壇蜜(41)で、前回の13位からランクアップ。19年11月22日の“いい夫婦”の日に、漫画家の清野とおる氏と入籍した彼女は“通い婚”を実践中。人妻になって独身時代とはひと味違う色っぽさが出てきたと、もっぱらの彼女には、「温泉不倫旅行の理想の相手は壇蜜姐さん。後ろから前から、上から、下から、熟れきったカラダをマン喫したい」(35・公務員)

「マグロになって、壇蜜流エロテクをフルコースで味わいたいね」(54・自営業)

 一昨年12月に、外資系金融会社に勤務するエリート金融マンと結婚。今年1月に妊娠を発表した石原さとみ(35)は6位。

「産休に入る前に石原さとみと、お忍び温泉旅行。露天風呂で潜望鏡されたら、死んでもいい」(59・電機メーカー勤務)

「湯上がりに、彼女のポッテリした唇とフレンチキス。肉棒パックンからのフェラで秒殺されたら、本望です」(42・印刷会社勤務)

次ページ >>
広瀬すずと“体の洗いっこ”!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE