• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 広瀬すずと“体の洗いっこ”!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

広瀬すずと“体の洗いっこ”!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

広瀬すずと“体の洗いっこ”!

 5位には、前回の6位からワンランクアップした“奇跡のアラフィフ”石田ゆり子(52)が入った。

 放送中の連ドラ『妻、小学生になる。』(TBS系)では、堤真一ふんする主人公の10年前に事故死した恋女房役を好演。

「かわいい女房ぶりが、たまらん!」と、男性視聴者をメロメロにさせている彼女には、こんなリクエストが。

「ひなびた温泉宿に石田と1泊。湯上がりの彼女の浴衣を脱がせる場面を想像しただけで……アカン、漏れてしまいそうや!」(58・造園業)

「温泉でポッカポカになった全裸のゆり子に、女体盛りを」(66・嘱託社員)

 男たちの妄想は尽きることがないようで……。

 4位には、前回の11位からジャンプアップした吉岡里帆( 29 )。ドラマに、CMに、彼女を見かけない日はない露出の多さに、本誌読者も鋭く反応したようだ。

 中でも日清食品『どん兵衛』のCMで、彼女が演じた“どんぎつね”はインパクト大だったようで、「キツネの付け耳をしたまま、一緒にお風呂に入ってほしい。エッチのときも、そのままでOK」(34・銀行員)同様の声、多数。

「京都出身の吉岡は京女らしい、はんなりした人当たりのよさがあるので、幅広い世代の男に人気がある。 それでいてボディはハイスペック。色白の男好きする肉体がソソります。CMのようにコタツで、どんぎつねと差し向かいになったときに、彼女を押し倒さずにいられる男が、この世にいるとは思えません(笑)」

 と、TV美女研究家の八木晶王氏も太鼓判を押す。

 さて、ここからはベストスリーの発表だ。前回の44位から3位に飛躍したのは広瀬すず(23)。

「色っぽさなら姉のアリスだけど、自分はやっぱり妹のすず。個室風呂で体の洗いっこをして顔を赤らめる彼女に、エッチを一から教えたい」(40・会社員)

「露天風呂で、まだ青さの残るおっぱいをチューチュー。ヌルヌルになったお股に指入れして、手マンでイカせます」(53・量販店勤務)

 2位は、今や国民的女優となった綾瀬はるか(36)。

 4月からは、自身初となるフジテレビの“月9”枠の連ドラに主演することが決まっている彼女には、「浴衣の下に豊満な“あやパイ”が隠されていると思っただけで、フル勃起。収まりがつかないので、まずはおクチで」(39・IT関連会社勤務)

「露天風呂の外の暗がりで綾瀬と野外立ちバックがしたい」(58・コンビニ店長)

「天然キャラの彼女が、どんなよがり声、イキ顔を見せてくれるのか興味津々。チンポはギンギンです」(41・広告代理店勤務)

 浮いた噂が極端に少ない綾瀬だけに、「エッチでは、どんな表情を見せるのか」に、男たちの関心が集中した模様だ。

 栄えある1位に輝いたのは深田恭子(39)。前回に続いてV2を達成した。

 昨年5月に適応障害と診断された彼女は約3か月間、治療と休養にあてた後、9月に活動を再開。

 まだ体調万全とは言えない中、今年1月には、新型コロナウイルスに感染したことを公表してファンを心配させたが、「噂の恋人、不動産会社会長の杉本宏之氏は深田との結婚に前向きといわれます。所属事務所も功労者の彼女が望めば、結婚にノーとは言わない。年内結婚の可能性が高まっていることは確かです」(芸能記者)

 そんな事情もあって、「深キョンの独身最後の温泉旅行にお供して、女盛りのカラダを貪りたい」(44・食品メーカー勤務)

「温泉スパでビキニの深キョンを視姦。部屋に戻ったら水着を脱がせて、日焼け跡と白い部分を優しくマッサージしてあげる」(52・レントゲン技師)

 いたわりの気持ちが感じられる願望が多かった。

 コロナ禍で旅行がままならないこの時期は、美女優と“脳内温泉旅行”を楽しむに限ります!

次ページ >>
温泉S○Xしたい!女子アナ編!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE