• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】川上なな実写真展が大盛況のうちに終了!クロージングトークイベントを再現レポート

【夕やけ大衆EYE】川上なな実写真展が大盛況のうちに終了!クロージングトークイベントを再現レポート

icon
Catch Up
キャッチアップ

去る1月2日から16日まで東京・渋谷ヒカリエ、BARダイトカイの2会場で開催されていた「川上なな実写真展すべて光」は、連日多くのファンや関係者が訪れ、大盛況のうちに幕を閉じた。

最終日となった16日には川上なな実ちゃん、撮影した写真家の熊谷直子さんを始めプロジェクト愉快な仲間たちが集まりクロージングトーク&サイン会を行った。

お気に入りの写真を背にしたなな実ちゃんが「2会場の写真展は本当に手作り写真展でした。渋谷ヒカリエは予算が高かったので、クラウドファンディングをやると決めてやりました。みんなと一緒に作り上げた写真展だと思っています。今日は来てくれて本当にありがとうございました」とお礼を述べてトークはスタート。

さらに「たくさんの方に手伝ってもらい完成して、こんなにたくさんの人と無事に最終日を迎えられて、私は幸せ者だし感無量です。感無量ってあまり人生で言わないよね。でも、感無量って言える」と満面の笑みでコメントした。

今年の2月でアダルト界を卒業し、俳優転身をはかるなな実ちゃんは「AVとストリップ引退を決めて、次に俳優業に進むということでいろんな壁を感じました。ここまで大きなプロジェクトをすればなにかかが変わるんじゃないかと思って、この『第2のステージ応援プロジェクト』の一つとして写真展を始めました。

もちろん不安はありましたけど、今回の写真展でみんなと会えて一切不安はないと確信しました。大丈夫です。私にはこんなにたくさんの味方がいるので」と涙を流す場面も見られた。

また、2月1日から28日まで東京・浅草ロック座でストリップ引退興行をするにあたって、「いまは打合せ中で稽古も始まるし、休みなく走っています。みんな来てくれるよね? 私の晴れ舞台を見に来てほしいです」とファンに聞くと、会場からは「もちろん!」の声が上がった。

トークの途中からは熊谷さんも加わり、なな実ちゃんから写真展を無事に終えた感想を求められると、「何回お礼を言っても足りないです。みなさんのお陰でこんなに素晴らしいところで、素晴らしい写真展ができたなと思っています。

被写体が一人の写真展は初めてだったからフワフワしていた。フワフワというのは自分の写真展だけど、自分の写真展ではない感じ。それがすごく楽しかった。2人の力量がバランスよく成り立っている写真展だった。やっと今日になり私の写真展でもあるんだと思った」とコメントし、なな実ちゃんと抱き合う姿も見られた。

今回の写真展プロジェクトを成功させたなな実ちゃんは、「人を動かすのは大変なことだけど一生懸命やってよかったです。これからも楽しく一生懸命やります。大好きなみんなとやりたいことばかりやっていけるので楽しみです」と協力してくれた仲間たちを前に宣言した。

最後は「言葉にならないほどの『ありがとうございました』です。これからも私は表に出て俳優業に専念していきますし、海外進出ももちろん考えていますので、応援よろしくお願いします。

『to be continued』ですよね。みんなのことを愛しています。今回の写真展はいい形で終わりましたので引き続きよろしくお願いします。最終日本当にありがとうございました!」と充実感溢れる表情で挨拶しクロージングトークは終了した。

トーク後はサイン会に老若男女の長蛇の列ができ、一人一人と丁寧に会話を交わしながらサインをするなな実ちゃんの姿が印象的だった。

なな実ちゃんは2月28日でアダルト界から卒業はするが、俳優業に本格的に転身するので今後も見守っていきた。

【川上なな実(川上奈々美)プロフィール】

  • 2012年1月にAVデビュー。2015年5月に浅草ロック座でストリップデビュー。同年9月から「恵比寿マスカッツ」に加入し、2017年7月まで副キャップを務める。
  • AV 、ストリッパー、アイドル活動以外にもドラマや映画に多く出演。2019 年に出演した Netflix『全裸監督』での演技が話題になった。
  • 2022年2月にAV女優、ストリッパーを引退し、俳優業に専念することを宣言し、川上奈々美から川上なな実への改名を発表。
  • ツイッター――@nanamikawakami
  • インスタグラム――@nanamikawakami

【主な出演作品】

「メイクルーム」、「下衆の愛」、「メイクルーム 2 」、「身体を売ったらサヨウナラ」、「獣道」、「全裸監督」、「37seconds」、「東京の恋人」、「ゾッキ」、「TOKYO VICE」など。

【今後の予定】

浅草ロック座川上奈々美引退公演「ファイナルストリップツアー」2月1日~28日。

川上なな実ドキュメンタリー映画「裸を脱いだ私」2023年公開予定。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE