• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 2年くらいで性に目覚めてオナニーをして初体験…そしてAVデビュー!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻

2年くらいで性に目覚めてオナニーをして初体験…そしてAVデビュー!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――デビュー前はAVをオカズにしていたんですか?

「はい」

――オナニーを覚える前の性の目覚めはなんですか?

「性の目覚め・・・、目覚め・・・」

――他の女優さんだとお父さんが隠していたAVを見つけた時や、友人からセックスという行為を教えてもらったりして性に目覚める人が多いです。

「クラスの女の子が彼氏と教室でエッチをしたって聞いてから、性に対しての興味がわきました」

――大胆なクラスメイトがいますね。それを聞いてエッチな気分になったんですか?

「はい」

――それは何歳ですか?

「18歳くらいです」

――ついこの前の話ですね。オナニー自体は何歳からしていたんですか?

「18歳です」

――それも最近ですね。初体験は何歳ですか?

「18歳です」

――この2年くらいで性に目覚めて、オナニーをして、初体験をして、AVデビューしてとジェットコースターみたいな展開ですね。初体験からAVデビューまで経験人数は何人ですか?

「1人です」

――ウブですねえ。18歳までにエッチへの欲求はありませんでしたか?

「なにをどうするのか分からなかったので、あまり関心がなかったんです」

――初体験の相手は誰ですか?

「彼氏です」

――彼氏は何歳でしたか?

「40歳くらいで、前の職場の関係者でした」

――40歳ですか! 嬉しいですね。世のおじさまが泣いて喜んでいますよ。時田さんはキレイだから若い人からも声をかけられそうですが、そういうことはありましたか?

「なかったです」

――モテそうですけど?

「モテなかったです」

――同級生はどこを見ていたんだ!? その彼とは20歳近く離れていますが、おじさん臭はしませんでしたか?

「しませんでしたし、年の差は気になりませんでした」

――それで初体験を迎えた時はどう感じましたか?

「最初はよく分からなくて身を任せましたし、裸を見られることがなかったので、その方が恥ずかしくて固まりました」

――気持ちよさは感じましたか?

「痛くてなかなか入りませんでしたし、気持ちよさはあまり分からなかったです」

――それが気持ちよくなったのはいつくらいからですか?

「気持ちよさ自体がうっすらとしていて分からなかったです」

――触られると気持ちいい部位はありますか?

「首と腰とお尻です」

――いきなり大人ですね。どうされると感じるんですか?

「優しくサワサワされると感じるんです」

――腰が感じるのはなかなか大人ですよ。

「脇腹あたりをサワ~って触られるのが好きなんです。ぞくぞくする感情がわいてきます」

――彼氏はそういう部位を触ってくれなかったんですか?

「首を舐めたり、腰やお尻は触ってくれました。それは気持ちよかったです」

次ページ >>
初めての撮影は3回エッチ&オモチャ責め&フェラチオ!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE