• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 離婚秒読み「長谷川京子」が巨乳化!?43歳の「淫ら愛撫&全裸S〇X」映像

離婚秒読み「長谷川京子」が巨乳化!?43歳の「淫ら愛撫&全裸S〇X」映像

icon
Catch Up
キャッチアップ

離婚秒読み「長谷川京子」が巨乳化!?43歳の「淫ら愛撫&全裸S〇X」映像

憧れの“あの人”と同じ高級品でプルプル美肌に!

 女優・長谷川京子(43)の“四十路フェロモン”の大開放が止まらない。 

「2年前に出した写真集『Just as a flower』(宝島社)では、背中側から写した上半身が裸の写真で、ドーンと突き出た乳房をチラ見せ。その後も、インスタグラムで際どい下着姿をアップしたり、ユーチューブでも深い谷間がまぶしいセクシーなキャミソールで料理を作ったりと、ここ数年、色気がダダ漏れなんです」(夕刊紙記者)

 やはり目を引くのは、年齢とともに大きさが倍増した、おっぱいだろう。 

「ハセキョーといえば、スリム&美乳のイメージでした。過去にはバスト80センチと公表していましたが、今や90センチ、Fカップはありますね」(グラビア誌編集者)

 このハセキョーボディの進化の陰には、ある“キーマン”がいるという。 

「公私にわたって親しくしている田中みな実の存在が大きいようです。彼女の強烈な美への意識を見習い、顔、胸、お尻と部位別に高級クリームを使い分けてケアをしているとか。そのおかげで、40歳を超えても重力に逆らう張りと弾力のあるおっぱいを保っているんです」(芸能プロ関係者)

 加えて、私生活の変化も影響しているという。 

「長谷川は、夫であるポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一と離婚秒読みとか。現在は、子ども2人と夫がいる家を出て、高級マンションで一人暮らしという報道も出ています。すでに吹っ切れた様子で、“1つの撮影現場で一人、恋人を見つける”と周りに話しているそう。巨乳化の理由は、女盛りを迎えた証拠かもしれませんね」(前出の芸能プロ関係者)

 四十路を迎えて以降、透け乳首やTバック下着はすでに公開済みの彼女に期待したいのは、さらなるエロスの追求だろう。そう願っていた矢先、本誌は、長谷川がある映像作品でハードな濡れ場に挑戦するという極秘情報をキャッチした。 

「篠原涼子が主演するネットフリックス配信ドラマ『金魚妻』に、長谷川も出演するというんです。同作は悩みを抱える人妻たちの不倫愛を描いたドラマ。長谷川が演じるのは、姑との関係に溝がある人妻役。夫も味方になってくれず、不倫に足を踏み入れてしまいます」(制作会社関係者)

 不倫相手は、篠原涼子が演じる主人公の夫。ねっとりとしたベッドシーンが描かれる予定という。 

「関係者によれば、男女が絡み合う濃厚なセックスシーンになるそうです。台本でも“体を弄り合う”“愛撫に感じる”などと書かれているとか。さらに、リフォーム工事を請け負う大工とホテルでセックスするシーンもあるみたいです。台本上でも“体を重ねる”“快感に身を委ねる2人”と過激な描写で、本気度がうかがえますね」(前同)

 女優として“一肌脱ぐ”決意を固めた長谷川京子から、目が離せない!

  • 離婚秒読み「長谷川京子」が巨乳化!?43歳の「淫ら愛撫&全裸S〇X」映像

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE