• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • テレ東伝統の“童顔巨乳”出現――女優&女子アナ30人実りの秋「豊満おっぱい」番組表

テレ東伝統の“童顔巨乳”出現――女優&女子アナ30人実りの秋「豊満おっぱい」番組表

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレ東伝統の“童顔巨乳”出現

 お次は女子アナ編。テレビ朝日の弘中綾香アナ(30)は、千鳥のノブとMCを務めるバラエティ『ノブナカなんなん?』がゴールデンタイム枠に移動。10月20日から水曜午後7時開始に。

 アイドル並みのルックスからは想像もつかない直言と毒舌で、テレ朝きっての人気女子アナになった彼女。 

「今年になってフォトエッセイを2冊出版したのも人気の証し。2冊目の『ひろなかのなか』(講談社)ではドキッとするような浴衣ショットも披露しています。 コスプレをすることも多い弘中アナ。ゴールデン帯なら、この番組でも美乳映えな衣装が見られるかも」(女子アナウォッチャー)

 この夏、慶大時代の同級生と家飲みする弘中アナの写真が流出。男3人に囲まれた彼女が短パンからムチムチの太ももを覗かせ、ピースする姿は衝撃だった。 

「友人男性の誕生パーティで撮られた写真だそうですが、あのノリのいい行動は男慣れしていないとできないですよね」(前同)

 同じテレ朝の森川夕貴アナ(28)は、10月から『スーパーJチャンネル』に異動。火~金のメインキャスターを務める。 

「クールビューティなのにお高く止まらず、上智大外国語学部卒で英語もペラペラなのに、そのことをひけらかさない奥ゆかしさが彼女の魅力。おまけに巨乳とくれば、文句のつけようがないですよ」(高杉氏)

 安住紳一郎アナが月~木、香川照之が金曜の司会を務める朝ワイド『THE TIME,』(TBS系)は、10月1日に放送開始。木・金の進行キャスターをFカップ乳の持ち主である江藤愛アナ(35)が務める。 

「彼女はこれまで通り月~水は、『ひるおび!』に出演。的確で嫌みのないアシスタントぶりには定評があるだけに、朝と昼の帯番組をかけ持ちせざるをえなくなりました」(テレビ誌記者)

 両番組で、彼女の秘技“フリップめくり胸チラ”が増えることを期待しよう。

 また『THE TIME,』と連動する、午前4時30分からの『THE TIME’(ザ・タイムダッシュ)』は、入社2年目の野村彩也子アナ(24)が木・金限定でレギュラー出演する。 

「彼女の父親は狂言師の野村萬斎。幼稚園から高校まで白百合学園、大学は慶応というお嬢さまですが、清楚な外見とは裏腹に大変な食いしん坊で、自称“胃袋無限大”(笑)。ストレス解消にドカ食いすることもあるとか」(女子アナウォッチャー)

 TBS入社時から10キロ太ったそうで、ムチムチ感は女子アナ随一。10月2日の『王様のブランチ』では、薄手のTシャツとストレッチパンツという姿でヨガにチャレンジ。すると、マシュマロボディのラインがクッキリ出てしまいました。 

「せっかくのボディですが、本人いわく“男の人の話をすると父の機嫌が悪くなる”そうです(笑)。よって、恋愛は苦手だとか」(前同)

 彼女が“推定バージン”といわれるゆえんだ。 

『THE TIME,』は、有吉弘行との結婚により9月いっぱいで引退した夏目三久が司会を務めた『あさチャン!』の後番組だ。

 そこで今回、我々取材班は、「新3大・夏目ロスを埋める“民放ボイン新星”」を、読者の皆様にご提案するのであります!

 まずは、テレビ東京の森香澄アナ(26)。彼女は、eスポーツリーグをテーマにした新番組『CHOTeN~今週、誰を予想する?』(土曜午後11時25分~)でアシスタントを務める。 

「彼女のようなややポチャ系の童顔巨乳は、まさしくテレ東の伝統。屈託のない性格と旺盛なサービス精神はOGの大橋未歩をほうふつとさせますね」(高杉氏)

 テレ朝の巨乳娘の筆頭といえば、三谷紬アナ(27)。彼女は新番組『チャント!!Jリーグ』(土曜午前11時20分~)がスタートした。 

「以前、『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』も担当していた三谷アナは、大のサッカーファン。胸元にサッカーボールを2つ入れたような爆乳は、一発レッドカードもの。

 テレ朝の公式ユーチューブチャンネルで、ダイエットに挑戦した彼女の乳揺れや大股開きしたメコスジの動画は今も語り草。三谷アナの、ニッチな仕事にも全力投球する姿勢には頭が下がります」(八木氏)

 最後にフジテレビから、10月に『ワイドナショー』(日曜午前10時~)のレギュラーになった渡邊渚アナ(24)。

 彼女の人なつこい笑顔と推定Gカップの豊満なバストは『めざましテレビ』でも、すでにおなじみ。

「この番組での彼女の見どころは、テーブルへの載せパイでしょう」(八木)

 どうやら、この秋のテレビ番組は、美女たちのボインが大豊作のようである。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE