• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 本田は秘部を見られた彼と・・・――秋ドラマ芸能TOP女優50人「紅葉よりも美しい名器」マル禁鑑賞

本田は秘部を見られた彼と・・・――秋ドラマ芸能TOP女優50人「紅葉よりも美しい名器」マル禁鑑賞

icon
Catch Up
キャッチアップ

本田は秘部を見られた彼と・・・

 本田翼(29)がヒロインの放射線科医を演じるのは、『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系・10月4日月曜夜9時~)。

 19年春に放送された連ドラの続編で、窪田正孝演じる変わり者の天才放射線技師を中心に、放射線科チームの活躍が描かれる。 

「本田が演じる放射線科医は、窪田にほのかな恋心を抱いているが、内向的な彼には思いがなかなか伝わらない。そんな、もどかしい恋の行方も見どころの一つです」(テレビ誌記者)

 今年6月、都内の病院に勤務する年下の研修医との熱愛が発覚した本田だが、「相手は昨夏、彼女が急性虫垂炎で入院し、手術を受けた病院の研修医。手術時に施された剃りマンを彼に見られたことで、恋心に火が点いたという見方もある。彼女は白衣の着こなしや医者らしい所作を、寝物語に彼に教えてもらっているのでは・・・・・・」(八木氏)

『最愛』(TBS系・金曜夜10時~)は、吉高由里子(33)が連続殺人事件の重要参考人になった若き女社長を演じるサスペンス・ラブストーリー。彼女の母親役を薬師丸ひろ子(57)が演じるのも話題だ。 

「コメディもサスペンスもイケる吉高ですが、今回は“怖いほう”の彼女が、オトコ殺しの魔性の小悪魔演技を見せてくれそう。薬師丸のエロかわいい美熟女ぶりも見逃せません」(下関氏)

 酒豪として知られる吉高だが、コロナ禍で、もっぱら家飲みしているのかと思いきや、最近は「寝るのが大好き」なんだとか。 

「オフの日は2日間寝続ける、最長丸3日寝たとトーク番組で明かしています。一人寝で3日は不可能ですよね(笑)」(下関氏) 

『言霊荘』(テレビ朝日系・10月9日土曜夜11時~)は、女性専用マンションで起きる怪奇現象を描いたホラーで、元乃木坂46の西野七瀬(27)が、言霊の力を信じるヒロインを演じる。斉藤由貴(55)が謎の霊能力者にふんしているのも面白い。 

「西野が演じると、役にリアリティが生まれるんですよね。彼女の思いっきり怖がる表情が、今から楽しみ。巫女にふんした斉藤の怪演も必見です。自身の不倫騒動の逆バージョンで、男のブリーフを頭からかぶって、火の点いたロウソクでも立ててくれたら最高なんですけどね(笑)」(八木氏)

 原田知世(53)が一風変わったスナックのママを演じるのは『スナック キズツキ』(テレビ東京系・10月8日金曜深夜0時12分~)。 

「心の傷を負った人々が、つい足を運びたくなる店で、原田がギターの弾き語りで客を癒やすシーンも見どころです」(テレビ誌記者)

 今年6月、椎名桔平との焼き肉デートがスクープされた彼女だが、お互いバツイチとあってコソコソした様子はなく、堂々としたものだったという。 

「2人は現在、地上2階、地下2階の椎名の“3億円豪邸”で同棲、熟年愛を育んでいるようです」(女性誌記者)

 秋ドラマ女優は、仕事も恋も絶好調のようである。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE