• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • Fカップを揺らす真木よう子――性の達人が選ぶ「最高の濡れ場」芸能女優「S〇X女王」決定50人

Fカップを揺らす真木よう子――性の達人が選ぶ「最高の濡れ場」芸能女優「S〇X女王」決定50人

icon
Catch Up
キャッチアップ

Fカップを揺らす真木よう子

 栄えあるキス部門の第3位は『ゆれる』(2006年)で、真木よう子(38)が見せた“舌出しキス”だ。薄暗い部屋で裸で抱き合うオダギリジョーに、「おい、舌出せよ」 と迫られると、真木は「え?」ととまどった後、おずおずと舌を差し出す。

 オダギリが舌を口に含むと、彼女はとたんに息を弾ませ、快感に悶えるようにFカップ巨乳を揺らした。 

「舌を出せよというひと言に、真木さんの瞳が潤むんですよね。強引な男に従ってしまう表情が、実に色っぽい」(林下氏)

 第2位は伝説の濡れ場映画『吉原炎上』(1987年)から、名取裕子(64)の禁断のキスが選ばれた。 

「名取が先輩遊女から性の手ほどきを受ける場面です。足の指先から舐められて、太もも、おヘソと、徐々に上がっていき、ピンク色の乳首を経て、最後に唇にたどり着くんです」(映画ライター)

 女同士のキスは、唇が触れるか触れない程度だが、そこが絶妙だという。 

「名取さんはウブな感じが出ていて、反応が控えめですね。それによって、女のイヤラしさがすごく出ています」(前出の花房氏)

 第1位は小柳ルミ子(69)。83年公開の『白蛇抄』で、「性欲を抑えきれない後妻の役で、義理の息子との近親相姦に溺れてしまうんです。蚊帳の中でクンニされたり、滝つぼで全裸になったりと、全編濡れ場だらけ」(前出の映画ライター)

 キスシーンも多いが、義理の息子に馬乗りとなり、唇に吸いつく場面は激エロだ。何かに取りつかれたように、小柳は男の唇を貪る。 

「ハァハァハァ」

 息を荒らげながらキスを続け、騎乗位で腰を振るかのごとく、秘部を何度もこすりつけるのだ。

 久保氏が絶賛する。 

「本当に感じているのかと思うくらいリアル。キスだけでビショビショになっているんじゃないかな」

 性の達人たちが認めた芸能界のセックス女王たち。その艶技力に磨きをかけるべく、彼女たちは今夜も“寝室での特訓”に励んでいるのかもしれない。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE