• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 絶好のオナニースポットは!?――人妻&OL&女子大生500人「自粛生活オ〇ニー」マル禁最前線

絶好のオナニースポットは!?――人妻&OL&女子大生500人「自粛生活オ〇ニー」マル禁最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

絶好のオナニースポットは!?――人妻&OL&女子大生500人「自粛生活オ〇ニー」マル禁最前線

絶好のオナニースポットは!?

 彼女がまだ女子大生だった頃、バイト先にジャニーズ系のイケメンの高校生が働いていたという。 

「“良ちゃん”って呼んでました。彼が私のアパートに遊びに来たとき、エッチ寸前までいったの。アニメを見てたら、そのときのことを思い出して。それでディルドを買って、良ちゃんって名づけたんです(笑)」(前同)

 オナニーのときは、右手でディルド(張型)をいじりながら、左手でクリトリスに触れるのが彼女のスタイルという。 

「良ちゃんの先っぽにローションを塗って、“ガマン汁が出てるわよ”なんてやってるんだけど、最近は、たまに良ちゃんの先っぽを挿入することもあるんです(笑)」(同)

 Yuka氏によると、「最近、お風呂で使える完全防水の電マが大人気」だと言う。

 一人になれるうえ、オナニーに便利なソープもあり、後始末も楽と、風呂は絶好のオナニー場所なのだ。

 人妻の智枝さん(38)も、「3回に2回は、お風呂でしている」と言う。

「湯船につかりながら、電マでマッサージをするのが気持ち良くて。最初は肩や首、それから背中、腰、太ももと、だんだん下がっていき、最後は・・・・・・。お風呂だと体が温まって、感度も良くなる気がするんです」

 これまで紹介してきたように、次々と新しい大人のオモチャが開発されているのも、納得の状況だ。

 一方で、女性たちの指使いも進化しているようだ。

 最近、2歳年下の男性とつきあい始めたというIT会社勤務の理香さん(32)は、彼とセックスするようになって、オナニーの仕方も変わってきたという。

「私はもともとクリ派だったんだけど、彼とエッチするようになって、ナカに快感スポットがあることに気づいたんです。それで、思い切って指を入れたところ、ザラッとする場所があって。ああ、ここがGスポットなんだと思って、開発したんです。いろいろと試したら、ゆっくり押すようにして触るのが一番感じることが分かりました。今では、彼氏よりも触り方がうまいと思いますよ(笑)」

 男も負けていられない!?

  • 絶好のオナニースポットは!?――人妻&OL&女子大生500人「自粛生活オ〇ニー」マル禁最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE