• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第15回 唯井まひろさんの巻 「デビュー3周年記念インタビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第15回 唯井まひろさんの巻 「デビュー3周年記念インタビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

愛くるしい笑顔と小悪魔的な作品で大人気の唯井まひろちゃんがデビュー3周年を向かえた!

これまでの道のりはまさに順風満帆。各AVアワードで新人賞を獲得、最近はYouTubeなどAV以外のメディアでも大活躍と、いまやその存在感は増すばかりだ。

今回のインタビューでは他では聞けないちょっぴりエッチなことや、中高年のおじさま世代に希望が持てる質問などをしてきたので必読です!

――デビュー3周年をめでたく迎えました!

「ありがとうございます。これも応援してくれるファンのおかげです」

――いまさらな質問ですけど、「唯井まひろ」って名前でデビューすると聞いたときはどう思いましたか?

「『ただいま』っていう響きがキャッチーだし、いい名前だと思いました」

――ちょっとネタっぽい名前ですけど違和感はなかったですか?

「全然なかったです」

――しばらくは「ただいま」ちゃんって呼ばれていましたよね?

「最近、もう『ただいまちゃん』って呼ばれることは少ないんです」

――なんて呼ばれるんですか?

「『まひちゃん』です」

――じゃあ、唯井の部分がなくなり名前が先行したのはそれだけ有名になった証拠ですね。

「嬉しいです」

――3年目を迎えてどういう作品が自分には向いていると思っていますか?

「いま模索中なんです」

――まだ模索しているんですね。ファンからはどういう作品が好評ですか?

「レビューは見るんですけど、(コロナ禍で)ファンに会えていないから分からないんです。イベントがあれば『どの作品がよかった?』って聞けるんですけど、最近はイベントがないんです」

――ネットでオンラインイベントはやっていますか?

「ネットだとLINEをしている感じでイヤなんです。でも、イベントはコロナ感染のリスクもあるから、やりたいんですけどやれないんです」

――早くコロナが収まればいいですよね。

「はい。でも、7月3日と25日はイベントで会えました!」

――久しぶりにファンと会えて楽しかったですか?

「はい、楽しかったです!」

――作品の話になりますが、最近はどういう内容が多いですか?

「凌辱系が多かったときもありましたし、プロデューサーさんが変わってからは不思議な作品が多くなったこともありました。最近は『【圧倒的4K映像でヌク!】極上至極のごちそうヒップSPECIAL!お尻マニア向けアナルまる見えプリ尻フルコースフェチMAX!!! 唯井まひろ』とか、『スマホで簡単!大好きな女子の名前を登録するだけで授業中でも彼氏の前でもいつでもどこでも定額中出しヤリ放題できる特別プラン解禁!! 唯井まひろ』とか、内容が柔らかめの作品になりました。ガン突きや、めちゃくちゃやられる作品はなくて、どちらかと言えば小悪魔誘惑みたいな作品が多くなっていると思います」

――小悪魔系はまさにピッタリですよ。その中でもおすすめの作品はありますか?

「最新作の『私の口で、ちょっとだけ練習してみる?』初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ』ですかね」

――まひろちゃんはフェラチオ作品が多いから、この作品もヌケますね。

「ぜひ、この作品をを観てください! でも、自分の作品をすすめるのは恥ずかしいんです。これからは1作、1作を思い出せるようにもっと思い出深く撮影に挑みたいです!」

――いい意気込みだ! 今後やってみたいシチュエーションはありますか?

「団地妻を目標にしているんです。ごみ捨てをしているときに、男性に目をつけらちゃうような作品を狙っています」

――若妻役だ! もう作品としてできそうですけど?

「もう少し大人になってから出たいんです。『やりたいです』って土下座したら撮らせてくれるかもしれないけど。自然とオファーが来るようになったら嬉しいです」

――土下座してオファーしたいのはこちらですよ(笑)。今後、頑張っていきたいことはありますか?

「淫語のレパートリーが増えないから、3年目は淫語も頑張りたいです」

――デビューしてから性癖は変わりましたか?

「私を観てオナニーしてくれることが嬉しいと感じるようになりました」

――ファンがそういう行為をしていることに、まひろちゃん自身が感じちゃうんですか?

「はい。いままではそんなふうに思ったことはなかったんですけど、それが嬉しくて興奮するんです」

――それが楽しみにもなりましたか?

「そうです」

――では、ファンはまひろちゃんの作品でどんどんオナニーをしてください! 性欲はデビュー前とデビュー後では変化がありましたか?

「性欲は変わらずありますね」

――それはどのくらいの性欲ですか? まひろちゃんの年齢の男性だと毎日、エッチなことを考えたり、オナニーをしたり、セックスをしている年代ですけど。

「デビュー前は週に3、4回でしたけど、デビュー後は週5オナニーしています」

――おっ! 性欲は増えたんですね。若くてうらやましいなあ。オナニーのおかずはなんですか?

「三次元じゃなくて二次元派なのでクリムゾン先生のイラストが好きなんです。女性の心を分かっている感じが好きなんです」

――セックスは撮影で月1回じゃないですか? それで足りますか?

「足ります。それに全部かけています」

――セクシー女優じゃなければ恋もしたり、セックスもしたりする自由奔放な年じゃないですか。もしセクシー女優じゃなければ、プライベートでもっとセックスをしたいですか?

「私はオナニー派なので『セックスはできたらいいな』くらいだと思います」

――そのかわいい顔でもったいない。あと、デビュー後に覚えた性技はありますか?

「潮吹きをガマンすることです」

――ガマンする? デビュー前はダダ濡れだったんですか?

「オナニーをしたときにふとんが汚れまくってバスタオルを毎回、洗濯しないといけないくらい吹いていたんです。でも、いまは潮吹きをガマンする技を覚えました」

――どうしてガマンするんですか?

「バスタオルを洗うのが面倒くさいんです」

――お風呂ですれば吹き放題だし、シャワーで流せば後始末が楽ですよ。

「オナニーのときに寝転がりたいんです」

――そうか、それだとお風呂は狭いですよね。いまのは自分の体の話ですが、男性を悦ばせる性技はなにか覚えましたか?

「う~ん……、フェラチオでノド奥が使えるようになった気がします」

――かわいい顔をして大胆ですね。この『夕やけ大衆』は40代以上のおじさま世代の読者で多いんです。おじさま世代は好きですか?

「はい、好きです。私、おじさん好きなんです」

――嬉しいことを言ってくれますね! おじさん世代って何歳くらいのイメージですか?

「50歳くらいかな。40歳はまだおじさんとは言えないです」

――実際に付き合えるのは何歳くらいまでですか?

「持病がない方であれば」

――ははは(笑)。切実な問題ですからね。

「『もうすぐ、死ぬ』ってなったら付き合えないし、悲しいじゃないですか(笑)」

――持病がない人なら多少、年上でも大丈夫なんですね。

「はい」

――中高年のみなさん、高血圧や持病には気を付けましょう(笑)。ちなみに好きなタイプはどういう人ですか?

「好きな男性のタイプはまめな人です」

――外見は?

「清潔感がある人で見た目にはこだわりがないんです」

――芸能人で言うと誰ですか?

「特にいないんです」

――それはファンも希望を持てますね。3周年を迎えて、今後はどんな活動をしていきたいですか?

「もう少しゲームが好きっていう印象を定着させたいです。『唯井まひろちゃんって言ったらゲームだよね』って言ってもらえるような活動をしたいです。ゲーム実況配信もたまにやっているんですけど、もちょっとやればいいのかな?」

――どうしてゲーム好きを定着させたいんですか?

「ゲームが好きなので、ゲームに関わる仕事をしたいんです」

――なるほど。AVはもちろんですけど、そちらの展開も3周年を機に期待します!

【唯井まひろさんの最新作はこちら】

『私の口で、ちょっとだけ練習してみる?」初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ』(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00381/

【唯井まひろ Mahiro Tadai】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE