• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

人妻熟女ドキュメンタリー

  • TOP
  • AV女優
  • 【熟女&人妻ドキュメンタリー】木下彩芽さん (23歳)の場合

【熟女&人妻ドキュメンタリー】木下彩芽さん (23歳)の場合

icon
Catch Up
キャッチアップ

 今回の素人人妻AV嬢は結婚2年目、1歳半の子供がいる23歳の若妻である。

 お名前は木下彩芽さん。インタビュー前に渡されたプロフィールの写真を見ると、お目めぱっちりで、乃木坂46の矢久保美緒ちゃん似の超美人。AV大手メーカー『ソフトオンデマンド(SOD)』のレセプションルームに彼女が現れると、思わず挨拶より先に「お~、おきれいですねえ」と口から出てしまったほど。早速インタビュースタート!

――AVには、自ら芸能プロダクションを探し、ご主人にも内緒で出演を申し込んだそうですが、一体またなぜ?

彩芽さん「んー、実は一番の目的は引っ越し費用だったんですよ。子供ができて結婚して、とりあえずってことで、都内にある夫のおばあちゃんの家に住むことになったんですが、やっぱり、夫と子供、それに私の3人だけで住めるところが欲しいでしょう。

 でも、敷金や礼金、引っ越し費用とかで70万円ぐらいかかるんですね。いま宅配弁当の盛り付けをするアルバイトを週 4日やっているんです が、なかなかおカネが貯まらなくて。どうにか引っ越しができるおカネを工面したいと思って」

――なるほど。AV出演はご主人には内緒?

「ええ、まあ。夫に話せるようなバイトではありませんからね。でも話しても、そんなに反対しないんじゃないかと。うちのダンナさんは、“君は君、僕は僕”みたいな感じでね、私に対してもあまり干渉するタイプじゃないんです。これも仕事だって言えば、案外、さらっと許してくれるかもしれません(笑)」

 ご主人とは3年前に知り合い、夫の両親の家に行った帰り、プロポーズされたという。

「夫の前の男性は2人ですかね。1人は高校の同級生で何回かエッチしただけ。もう1人とは1回だけでした。だから、私、夫以外とセックスした経験がほとんどないんです。その夫ともまだ恥ずかしいというか……。ほら、下半身を口でする愛撫(クンニ)があるでしょう? あれもね気持ちいいってより、恥ずかしいのが先に立つんですね。だから、夫には“あまり好きじゃない”って言ったことがあるの。夫も“そうか”って言って、それ以来、(クンニは)あまりしなくなりました」

 ご主人とのセックスは、ごくノーマルだ。

「キスをすると、なんとなくそんな雰囲気になって、という感じですかね。セックスの時間も――時間は計ったことがないのでわかりませんけど(笑)、たぶん5分とか10分とか、わりと淡白です。短いほうなんでしょうね。あら、でも、夫とのセックスにそれほど不満はありません。私はは自分の気持ちよさより、夫が感じてくれれば、満足してくれればいいと思ってますから。セックスは夫の満足が私の満足みたいなところがあるんです」

 今どき若妻にしてはセックスに慎ましすぎる気もするが、これは夫以外の男はほとんど知らないこともあるのかもしれない。ただし、子供を妊娠、出産してからは回数も減った。自分の中で、夫婦関係なんてこんなものという気持ちもあったが、もう一方で「なんかもっとすごいものがあるのかもしれない」という気持ちもあった。

「それがAV出演に気持ちが向かった理由かもしれません。プロといわれる男性とセックスをしてみたかったんですね」

 引っ越し費用とセックスに対する好奇心――これで簡単にAVに飛び込んでしまうのは今どき若妻といえるのかもしれない。

 初めての撮影は3月、都内の一流ホテルのスイートで行うことになった。撮影の日、子供は育児所に預け、夫には「妹の家に行って夕飯も食べて帰るから遅くなる」と言って出た。

「撮影前日の夜ですか? いえ、そんなに緊張はしませんでした。スタッフの人から撮影の手順やどんなことをするか事前に聞いてましたからね。むしろ、明日はどんな男優さんなんだろうとか、どんなエッチになるんだろうとか、良い意味でのドキドキ感のほうが大きかったですね」

 一人目は、あのしみけんさんだった。

「洋服を脱ぐときは少し恥ずかしかったけど、リードがお上手でね。気持ちがすっと入ることができました」

 撮影では夫もあまりしない指入れをされた。

「途中でなんかキーンとしてきて……あれ? あれ? 何かこみ上げてきたって思ってたら、ピチョっ、ピチョって音がして。結構な量の潮を吹いちゃったみたいで。いやぁ、潮を吹くなんて、これまでほとんどなかったし、あとで見たらベッドがべっとりなるほどの量でしょう? 自分でそんなに潮を吹いた覚えもないんですよね。気持ちよかったけど、驚きもありました(笑)。

 二人目もシミケンさんと同じマッチョでね。その上、すっごいイケメンなんですよ。オッパイを吸われながら“あ、母乳が出ている”って言われたのは覚えているんだけど、途中から無我夢中っていうか、実はどんなことをしたかってのもあまり覚えてないぐらいなんですよ(笑)」

 ラストは3Pセックスだった。3人でエッチするなんてもちろん初めての経験だった。

「前に立った男性を口で愛撫して、後ろから入れられて。こんなセックスもあるんだなぁって、頭が飛ぶような気がしてました(笑)。クリトリスの愛撫も本当、すっごく気持ちよかったし。やっぱりプロですよね。当たり前だけど、夫とのセックスとはぜんぜん違うんです」

 まさに驚きのセックス体験だった。撮影のことは、もちろん夫には話していない。

「セックスってすごいんだなぁ。だって、男優さんとは初めて会ったわけだから、好きも嫌いもないわけでしょう? だけど、体だけはあんなに気持ちよくなれる。それにも驚きました。別な自分を見つけたような気分です」

 昼間は宅配総菜店のパートをして、夫とのセックスもごくごくノーマル。もちろん浮気などしたこともない純情若妻がいきなり潮を吹かされ、イケメン男優や3Pセックスといった性マンダラを体験する――。

最後に「AVのお仕事、この後、どうするつもりですか?」と聞くと、「いやー、実は次の撮影のお約束もしてあるんですよ」とにっこり。その表情がなぜか何とも淫靡に見えたのでありました。

取材&記事:記者U

【木下彩芽さんのデビュー作はこちら】

『娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 AV DEBUT』(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdnm00292/

  • 【木下彩芽さんのプロフィール】
  • 木下彩芽(きのしたあやめ)
  • ▶︎T154-B88(F)W56H86
  • ▶︎生年月日=1998年9月20日
  • ▶︎出身地=千葉県
  • ▶︎趣味=映画鑑賞、食べ歩き
  • ▶︎特技=ネイル
  • ▶︎家族構成=夫(結婚2年目)、娘(1歳)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE