• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第12回 本田のえるさんの巻 「マゾ気質を持つ美少女がAVデビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第12回 本田のえるさんの巻 「マゾ気質を持つ美少女がAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

エキゾチックな顔立ちでファッションモデルのような美貌を持つ21歳の美少女がAVデビューを果たした!

人見知りで控えめな性格で実は「陰キャ」と言うのえるちゃんだが、話を聞いてみると「陰キャ」ならぬ「淫キャ」が全開。なんと14歳の若さで初体験を迎えていたのだ。

インタビューではデビュー前のプライベート話からデビュー作の内容まで詳細に聞き、素顔ののえるちゃんに迫った!

――もしかしたら伝説のバンド『Oasis』のファンですか? 名前が「のえる」なので「ノエル・ギャラガー」から名前を付けたのかなって思ったんですよ。

「ちょっと私は存じ上げないです」

――もう『Oasis』を知らない世代なんですか?

「何系のバンドですか?」

――イギリスのバンドで当時はオルタナティブ・ロックって言われていました。もう、のえるちゃんの世代からすれば昔の話になりますね(笑)。もしかしたら緊張していますか?

「大丈夫です」

――まずは聞きやすいところからスタートしましょう。趣味はなんですか?

「映画鑑賞です」

――どういう映画を観ますか?

「ホラーやサスペンスが好きです」

――好きな作品はありますか?

「ブラッド・ピットの『セブン』が好きです」

――それこそ懐かしい映画ですね。私も大好きです。最後は後味悪いですよね。「七つの大罪」の話ですけど、あの中だと「暴食」のシーンがいちばん怖いですね。

「ああ、太っている人のですね」

――最初観たときは内容がいまいち分からなかったんですよ。

「犯人を殺したら七つの大罪が完成する感じだったと思います。でも、殺すか殺さないかガマンするみたいな感じでしたよね」

――それで犯人が自首してブラッド・ピットの顔を見てニヤッとしますよね。

「はい」

――AV女優インタビューなのになんの話をしているんだ(笑)。詳しいですね。他に好きな映画はありますか?

「『凶悪』も好きです」

――ピエール瀧が出ていた映画だ。

「山田孝之さんも出ています。ジャーナリストが昔の事件を追っていくみたいな内容です」

――渋い映画が好きですね。

「『アウトレイジ』も好きです」

――北野武だ! あれは全作品面白かったですよ。21歳の美女が『アウトレイジ』が好きっていい趣味ですよ。特技はありますか?

「ないですね」

――キッパリ言いますね(笑)。スポーツもやっていなかったですか?

「やっていないです。料理は作ろうと思えば作れます」

――何が得意料理ですか?

「簡単なものですけど炒めたら完成するものです」

――ざっくりしてますね(笑)。特技を増やそうとは思わないですか?

「いろいろ模索中です」

――特技は「かわいさ」でいいんじゃないですか?

「あはは(笑)」

――好きな男性のタイプはありますか? まずは性格から聞きましょう。

「性格は優しくて怒らない人です」

――外見は?

「清潔感がある人で、顔は塩系です」

――年齢は何歳まで大丈夫ですか?

「35歳くらいです。それ以上だと父親になっちゃうので」

――それらをまとめて芸能人に例えると誰が好きですか?

「いないかなあ・・・。う~ん田中圭さんかなあ」

――これまた渋い趣味ですね。のえるちゃんはおじさま世代から人気が出そうな予感がしますよ! ところでAVデビューのきっかけはなんですか?

「有名になりたいんです」

――そういう欲は前からあったんですか?

「特にはなかったですけど・・・。AVで上に行きたいです」

――デビューしてその思いは満たされましたか?

「まだ、全然満たされていないです。もっともっと作品に出て名前を売りたいです」

――顔を見れば売れるのが分かるなあ。これまでAVは観ていましたか?

「はい、瑠川リナちゃんや最近ではひなたまりんちゃんが好きです」

――瑠川リナちゃんを知っているなんて詳しいですね。AVはオナニー用に観ていたんですか?

「はい、オナニー用に観ていました」

――目標にしているAV女優はいますか?

「特定の女優さんはいないですけど、自分の名前でブランドを展開している女優さんに憧れていますし、私もAVを通して何か他のことにつながることを目指しています」

――自分が観ていた業界に入り、しかもデビューするんですけど、デビューしてAV業界はどうでしたか?

「私がデビューした『KMHR(キミホレ)』はAVっぽくないしオシャレな感じだから、こういうAVもあるんだなって思いました」

――撮影は楽しかったですか?

「楽しかったです」

次ページ >>
まずはプライベート話!初オナニーは何歳?【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第12回 本田のえるさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE