• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第10回 木下彩芽さんの巻「産後にセックスが全然なくて、欲求不満が溜まりAVに出ることを決意しました」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第10回 木下彩芽さんの巻「産後にセックスが全然なくて、欲求不満が溜まりAVに出ることを決意しました」

icon
Catch Up
キャッチアップ

結婚2年目、一人娘は1歳半。そんな23歳の若妻・木下彩芽さんが初めてのAV出演を経験し母乳をピュピュと勢いよく溢れださせているのだ!

作品では人妻、そしてママであることを忘れ男優の巨根と快楽に没頭しイキまくり、家庭での欲求不満を爆発させた。

その彩芽さんにプライベート話から出演作品話までディープに迫り、23歳若妻のリアルな生態に迫ってみました。

――23歳の若妻ですか! 興奮してしまいますね。いつ結婚したんですか?

「2年前の21歳です」

――早いですね! 成人してすぐじゃないですか。初体験は何歳ですか?

「17歳で、相手は年上の方でした」

――初体験の感想はありますか?

「挿入までに時間がかかったことが一番の思い出です」

――なかなか入らなかったんですか?

「はい、痛くてなかなかチ〇チンが入りませんでした」

――あまり濡れない体質でしたか?

「若い頃はそうでした」

――“若い頃”っていまでも十分若いじゃないですか(笑)。その痛みが快感になったのはセックスをどのくらい経験してからですか?

「相手に心を許せるようになってからです」

――気持ちから入っていくタイプなんですね。回数的にはどのくらいかかりましたか?

「結構かかりました。3回以上はかかったと思います」

――何度かセックスを重ねるうちに気も許して気持ちよくなったんですか?

「はい」

――初体験から結婚までには何人の男性と付き合いましたか?

「2人です」

――おっ! 2人目で早くも結婚ですか。いまの旦那さんはいい人かと思いますが、彩芽さんはどうしてAVに出たんですか?

「産後にセックスが全然なくて、欲求不満が溜まりAVに出ることを決意しました」

――ということはお子さんがいるんですね。いけない若奥さまですねえ。セックスレスには耐えられなかったんですか?

「はい!」

――どのくらいセックスをしていないんですか?

「産後2回くらいしかセックスをしていないんです」

――産後どれくらいの期間でですか?

「1年半です」

――それはツラいですね。

「はい、もうガマンできなくて・・・」

――体が毎晩、セックスを欲していますか?

「はい、セックスしたくてたまらないんです」

――積極的ですね。もともとエッチに対する好奇心はある方でしたか?

「ありました。性欲がある方なんです」

――ますますいけない若妻ですね。その1年半、どうやってその性欲を処理していましたか?

「特に何もしていないんです・・・」

――オナニーもしないんですか?

「主人がいるので恥ずかしくてできないんです(照)」

――浮気もしないんですか?

「それは主人に悪いので・・・」

――しかし、いきないりAV出演はハジけすぎですね?

「AVの世界に対して好奇心があったんです」

――AVは普段から観ているんですか?

「あまり観たことがないんです。たまに観ることもあるんですが、スキップばかりしているんです」

――シーンを飛ばしちゃうんですか?

「はい。実は挿入シーンもあまり観ないし、フルで観たことがないんです」

――男もフルで見る人は少ないですからね。逆にどういうシーンはスキップしないで観るんですか?

「脱がすまでのシーンが好きなんです」

――それは女性らしい意見で面白いです。

「全部脱がしちゃうと面白くなくて、その手前までが好きなんです」

――インタビューシーンですか?

「さすがにそれは違います(笑)」

――そこはスキップしますか(笑)。着衣でのカラミシーンが好きですか?

「女性の下着姿が好きなんです」

――それは面白い視点です。そういう性癖があるんですか?

「どうなんでしょう? これって性癖なのかな?」

――男はフェラチオ、セックス、発射シーンが好きなんですよ。

「そうなんですか? あまりそういうシーンは興味がないんです」

――面白いなあ。それは彩芽さんも着衣で愛撫されるのが好きだからですか?

「いや、それはないです(笑)」

――もちろんセックスレスでAV出演しただけに、セックスが大好きですよね。

「他の女性のそういうエッチな部分を見たくないんです」

――なるほど。乱れているシーンは見たくないんですか?

「下着の下はあまり見たくないんです」

――そういうことですか。AVを観る時の癖は変わっていますが、実際に彩芽さんがAVの撮影を体験してどう感じましたか?

「カメラが回っちゃえばやるしかないので、緊張はしていますけど気持ちが入っちゃいました」

――積極的ですね。プレイではどんな体験をしましたか?

「プライベートで潮吹きをしたことがなかったんですけど潮吹きをしたり、複数プレイも未経験でしたけど3Pをしました」

――いきなり3Pを経験して気持ちよかったですか?

「もう訳が分からなくなりましたけど、気持ちよかったです」

――もともと、どういうエッチが好きですか?

「どういうセックスが好きっていうのはないから、撮影でいろんなプレイができて楽しかったです」

――そうか、プライベートではあまりエッチの経験がないんですよね。今回はいっぱいイカされましたか?

「たくさんイキました」

――セックスレスからいきなり3Pですもんね。他にどういうプレイをしましたか?

「3Pの他にはアダルトグッズも使われました」

――プライベートでアダルトグッズは使っていますか?

「電マを使っています」

――もはやスタンダードですよね。撮影では何を使われましたか?

「クリトリス専用のバイブやローターやおっぱいにはめるグッズです」

――かなり使われましたね。普段は使わないイヤらしいグッズで気持ちよくさせられた感想はどうですか?

「バイブの経験があまりなかったので『こんな感じなのか』って思いました」

――こんな感じというのは気持ちいいってことですか?

「あまり合わなかったです」

――正直でいいです。本物のチ〇チンがいいですか?

「はい、本物のチ〇チンの方がいいです」

――そうは言ってもイカされましたか?

「はい。実はアダルトグッズの方がイキやすかったです」

――体は正直ですねえ(笑)。先ほど潮吹きもしたって言っていましたが、潮を吹かされてどうでしたか?

「力を抜くと出るんだなって思いました」

――吹く時は解放感がありましたか?

「吹いている時は次から次へといろんなことをされているから、訳が分からなかったです」

――愛撫はどうされるのが好きですか?

「激しいのはイヤでフェザータッチで優しく触ってほしいです」

――性感帯はどこですか?

「うなじや首です」

――好きな体位はなんですか?

「好きな体位は正常位と騎乗位です」

――騎乗位は自分で腰を振るのが好きなんですか?

「人によります。自分の脚の広げ具合に合っていれば疲れにくいから自分から動きたいけど、合わない時は男性に動いてほしいです」

――撮影で騎乗位は合いましたか?

「はい、気持ちよかったです」

――いろいろ体験したようですがAVに出てから性癖は変わりましたか?

「そんなに変わらないです」

――もともと何か性癖はありましたか?

「ノーマルです」

――まだ23歳ですからね。新しい性癖に目覚めなかったですか?

「どういう性癖があるのかさえも分からないんです」

――初々しいですね。これは開発しがいがありそうな若妻です。もともとセックスレスで欲求不満だったんですが、性欲はさらに高まりましたか?

「性欲が強いまま、あまり変わらないです」

――その性欲をキープしてください。今後もまだまだAVに出たくなりましたか?

「はい、出てみたいです」

――覚えた性技はありますか?

「3Pの時に1対1ではできない体位を覚えました。でも、ちょっと意味が分からなかったかも(笑)」

――3PはAVユーザーに見せる意味合いが大きいから、実用的な体位じゃないですよね(笑)。実際にプライベートで3Pをやったら、激しい行為はしないですから。

「もっと密着して楽しみたいです」

――性技と言えばフェラチオはもともと得意でしたか?

「全体的に吸うのが得意です!」

――今回、その得意技はさく裂しましたか?

「分からないけど、一生懸命頑張りました」

――どういうチ〇チンが好きですか?

「太くも細くも小さすぎもしない普通のチ〇チンがいいです」

――ははは(笑)。何事も普通が一番だし、観ているユーザーもその言葉に安心すると思います。でも、男優のチ〇チンは大きくなかったですか?

「挿入自体は少し痛かったですけど、痛くないように工夫してくれたから気持ちよかったです」

――旦那さんのチ〇チンがかすんじゃいますね。フィニッシュはどこで精液を受け止めましたか?

「顔や体です」

――プライベートで顔射の経験はありましたか?

「なかったので新鮮でした」

――そうか、これまで経験人数2人ですもんね。しかも、旦那さんが「顔射したい」って言ったらヒキますよね(笑)

「ないです、ないです」

――でも、旦那さんから「顔射したい」って言われたらどうしますか?

「喜んで受け入れます」

――でも、それがないからAVに出たんですよね。今回は知らない男の精液を顔に受け止めどうでしたか?

「『うわ~!』って感じでした」

――匂いはどうでしたか?

「苦手でしたけど、何度か受ければ慣れると思います(笑)」

――精液をかけられれば、かけられるほどエッチになりますよ。今後やってみたいシチュエーションはありますか?

「看護師役をやりたいです」

――それは患者や医者を食べちゃう方ですか? それともやられちゃう方ですか?

「やられちゃう方です」

――ということはMッ気があるんですか?

「はい、Mです」

――ハッキリ言いますね(笑)。今後、プレイでやってみたいことはありますか?

「プレイの種類が全然、分からないんです」

――エッチに関しては分からないことだらけですか。エッチの知識はないけど好奇心が旺盛なところがスケベでいいですね。この「夕やけ大衆」はおじさま世代が読者に多いんですが年上は好きですか?

「大好きです」

――ちなみに旦那さんは何歳ですか?

「29歳です」

――それよりも年上はウェルカムですか?

「はい、人によりますけど40歳半ばくらいまで大丈夫です。余裕がある人が好きです」

――そんな彩芽さんに読者へメッセージをいただきたいのですが。

「AVに出ちゃいました人妻の木下彩芽です。私のエッチな姿をいっぱい観て、気持ちよくなってください」

【木下彩芽さんのデビュー作はこちら】

『娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 AV DEBUT』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdnm00292/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE